忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25 (Tue)
らびっとの所から貰ってきました。(*^_^*)

もしもな状況バトン

もしもあなたが
こんな状況におかれたら…?

☆朝起きたら隣に知らない人が!!

→母さん!隣に知らんやつがいる!
‥‥‥って、とりあえずベッドの上から叫びます。

☆異性になってた!!

→顔とか髪型変わってるか鏡で見てから、親に相談。そんでから、仲良い友達に見せに行きます。

☆ひったくりに間違えられた!!

→否定。とことん否定。そしてやっていないことを、ちゃんと分かってもらう。

☆猫耳がはえた!!

→猫耳ってやっぱり動かせるのか試して、感触がどんなのか確認します。本物の猫と同じようなものなのかを。

☆羽がはえて空が飛べるようになった!!

→飛びます!そんで、木の枝に座りたいです。いやぁ、木登りやったことなくて、一回そこからの風景を見てみたいんです。そして、昼寝します。

☆引き出しからドラ●もんが現れた!!

→家族に紹介。そんで家にいてもらう。これからずっと家族だ!

☆怖そうな人に睨まれた!!

→逸らします。即、目を逸らします。そしてその場から立ち去る。

☆高速で韓国語を喋る韓国人に迫られた!!

→え、高速でですか!?
‥‥‥‥困ったな。とにかく誰かに電話して相談します。

☆気がつくと東京タワーのてっぺんにいた!!

→死にますって!落ちますって!とりあえず何かにしがみついて(たぶん棒)、誰か助けを呼びます。

☆見ていたTV番組から出演者が出てきた!!

→こえぇ‥‥。あ、でも好きな芸能人だったら、家で暫くお話したいです。

☆秘密がばれた!!

→何て残酷な‥‥。

☆宝くじが当たって3億もらった!!

→大喜びして、家のローン返して、旅行行って、家族一人ずつ好きな物買ったり好きなことして、いくらか貯金‥‥とかするのかな?(聞くな

☆何故か透明人間になった!!

→デパートの試食コーナー巡って食べまくる。(イタ

☆地球崩壊残り5時間だ!!

→友達にメールか電話して、家族とその後を過ごす。

☆回す人は?

ガラクタさん、よろしければお願いします。
スルーもOKですので。(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
多分俺だけ…。
見てるだけで、変な回答が出てきましたよ(-"-;)

最近、暇なので!!
持っていきます^^#

ありがとうございます!!!
ガラクタな空 URL 2008/03/26(Wed)07:04:57 編集
コメント返し
携帯でも絵見れましたか!
ありがとうございます!良かった、やっと見れるようになった‥‥。
これで私も少し安心です。^^

どうぞどうぞ、持って帰ってくださいね。
こちらこそ、貰ってくれてサンキューです!
ではでは、またのお越し、お待ちしております。(*^_^*)ノシ

【2008/03/26 10:13 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *