忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[74] [73] [72] [70] [69] [68] [66] [65]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/04 (Fri)
甥っ子が。

はい、実は今日姉夫婦とその息子=甥っ子がうちに着ております。
やっぱり環境が変わると、興奮して寝にくいんじゃないかな。私だって泊まりに行った時なかなか寝れないし‥‥。
歳は違っても、そういうところは同じなんですね。

まぁ、また明日あの笑顔が見れるんだ、今日の夜鳴きは我慢。もうけっこう慣れましたしね。

では、お布団しかなきゃいけないんで今日はこのへんで。
ぐだぐだな文、失礼しました!
‥‥‥文才あればなぁ。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこでも寝れるんだけどwww
2008/04/04(Fri)23:03:33 編集
コメント返し
それは素晴らしいですね。
私は微妙なところです‥‥。
あ、そんなことないかもしれません。入学式、校長先生の話の途中で睡魔が‥‥(おい

‥‥‥まあ気を取り直して。コメントありがとうございました!(*^∇^*)ノシ
【2008/04/07 18:51 爽 】
分かってしまう・・・・・
その気持ち分かるよー
僕は神経質でねー
環境が変わったら全然寝れんよ
五月蝿いと特にね~←
夢色 URL 2008/04/05(Sat)09:45:16 編集
コメント返し
神経質なんですか。
やっぱり、環境変わるとなかなか寝れないものなんですね。^^
うるさいと特に‥‥って、あれ?でも確か夢色さん、休憩時間などの空いている時、かなり五月蠅い中眠っていたような‥‥‥‥ごほん!いや、気のせいですね。失礼しました。

ではでは、コメントありがとうございました!(*^∇^*)ノシ
【2008/04/07 18:55 爽 】
無題
俺は基本、何処でも何時でもいつまでも寝れるかな(⌒~⌒)
2008/04/06(Sun)14:15:11 編集
コメント返し
それはすごく羨ましいです。^^
私なんか旅行先や友達の家にお泊りしている時、なかなか眠れないんですよ。
そのせいで次の日の朝はもう眠くて眠くて‥‥。車で帰ることが多いんですけど、そこで爆睡です。そして家に帰ってからも。(苦笑い)

だから恭さんがとても羨ましいですね。私もそのような能力?が欲しいです。
ではでは、コメントありがとうございました!
またのお越し、お待ちしております。(*^∇^*)ノシ
【2008/04/07 19:00 爽 】
無題
私は興奮して、テンション上がりすぎてベル君症状が・・・(笑)
OREO 2008/04/06(Sun)23:07:28 編集
コメント返し
あの時は焦りましたよー。本当にびっくりでした。
何より一番びっくりは骸さんでしたね。(笑

また遊びに行かせてくださいね!
ではでは、コメントありがとうございました!(*^∇^*)ノシ
【2008/04/07 19:03 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *