忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[1] [2]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/05 (Mon)
一ヶ月ぶりの更新。
見てくださっている方、コメントしてくださった方もいたというのに、放置すみませんでした。

実はブログをお引越し?というか、新しく始めたので、更新はこちらでします。
今までリンクしてくださっていた方で、次のブログでも「リンクしてやってもいいぞ!」という方は、むこうの方でコメントよろしくお願いします。
お手数をおかけして申し訳ありません。

読んでくださっていた皆様にご迷惑をおかけすることを、深くお詫び申し上げます。
もしよろしければ、また向こうの方にきてくださいね。

新しいブログはここ。

http://kankitu02.blog61.fc2.com/

リンクにも追加しておくので。

では、心機一転、向こうでまた頑張ります。
ありがとうございました!(*^_^*)ノシ
PR
2008/03/31 (Mon)
今日私の学校では、離任式がありました。
お世話になった先生方がたくさん行かれてしまい寂しいです。
とにかくお礼を言って、伝えたいことは伝えました。
あ、でも技術の先生には何も言えなかったな。
その前に話した先生の時から溜まっていたものが、こぅ‥‥どぱぁっってあふれ出して、ぽろぽろ涙が出てきて‥‥何も言えなかったと‥‥。

‥‥‥‥‥‥情けな!

まあけど、きっと伝わったと思います。というか、そう思いたいです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。良い先生がこんなにいっちゃうのは嫌だけど。
うん、また手紙送ろう。

そして感謝といえば、


祝!1200HIT!!


ありがとうございます!1月から初めて、こんなに早くここまでこれたのはびっくりです。
これからもどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
てなわけで、祝イラ。
本当に好きな漫画という、数少ないそこに入ってきたAventura。
その中に出てくるキャラクターです。名前はクリス。

a7d0db69.jpg

バックは風をイメージしてみました。雰囲気出てたら良いな。
というか、本当に今使っている縮小ソフトすごいです。この絵、B5で描いたのに、ここまで小さくできました。
うん、このソフトにも感謝。
2008/03/21 (Fri)
というのか何と言うか、とにかくブログ名を変更しました!

夢扉というのは、すぐに決めてしまったもので、あまり気に入ってなかったんですよ‥‥。
ということで、考え抜いて決めた名前がこれ!

Citrus daily

‥‥‥どうかしょぼいとか思わないでくださいね。これでも必死で考えました。
管理人は柑橘系が好きです。香りも良いし、おいしいしで。
まあちゃんとした意味はブログ名の下に表記してあるので、よろしければ見てくださいね。
‥‥‥意味もそのまんまだけど。(おい

リンクしてくださっている皆さん、お手数をおかけしますが、変更よろしくお願いします。
ご迷惑をかけて本当に申し訳ありません。
どうかこれからも、このブログをよろしくお願いします。m(_ _)m
2008/03/20 (Thu)
ずっと放置していて、すみませんでした!
コメント返しも明日するとか言いながら、この始末‥‥。
本当に申し訳ありません。
コメントのお返事は完了したので、またよろしければ見てやってください。

そして、これが今日の本題です。
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、なんと!

祝!800・900・1000HIT!!

とうとう1000に突入しました!
皆様には嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

ca315e24.jpg

前に載せた私のオリジナルキャラクター、えんや君のバンドメンバーです。
名前は天堂力君。ボーカルをやっているんですよ。
2008/02/10 (Sun)
最近何やかんやで更新できませんでした。
実はですね、とうとう母親に注意されたのですよ。

「ちょっとパソコンの時間長いよ。やることやってからやろうね?」

いや、はい、ごもっともです。反抗することもできませんでした。
だって、本当に、視力がやばい

私、家では眼鏡なのですが、最近ちょっと合っていない気がしてならない。
というか、はずした瞬間がもう駄目ですね。ぼっやぼやです。

だから、頑張ってやること(勉強)をちょっとでもした後に更新する時間を作るぞ。
バトンも溜まってるし、やらなければ!


そして、今度は私にとって嬉しいニュース。

祝!400HIT!!

気付けばこのような数字に‥‥これ前にも言ったと思いますが、それぐらいいつもびっくりしています。
本当に皆様ありがとうございます。これからもこの夢扉をよろしくお願いします。m(_ _)m
2008/02/02 (Sat)
祝!300HIT!!


一ヶ月でこんなにもたくさんの方々が来てくださったなんて、本当にびっくりです。
ありがとうございます!(^∇^)


てなわけで、祝イラです。
今回は阿部君と廉に登場してもらいました。


d05a11b6.jpg


最初は猫耳つけようか迷ったんですけど、つけたらあまりにもかわいかったんで、思わずつけちゃいました。(おい

祝イラを描かせていただけるのも、来て下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
どうか、これからもこの夢扉をよろしくお願いします。

それでは、追記があれば、また。(*^∇^*)ノシ
2008/01/29 (Tue)
本当に皆様ありがとうございます!
祝!200HIT!!(*^O^*)/

こんなにも早く迎えることができて、すごく嬉しいです。
これもいつも来て下さる皆様のおかげ、ちゃんと心に深く刻んでおかないと。


それとお知らせがあります。
キリリクを始めることにしましたので、 カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。
イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*)
イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。


でわでわ、これからもこの夢扉をよろしくお願いします!
ありがとうございました。m(_ _)m
2008/01/22 (Tue)
今日は前に言っていた、ウルトラマンの苦い思い出について語ろうと思います。(分からない人は、前の記事「暫しの別れ‥‥」参照)

でわでわ、興味のある方はつづきへどうぞ!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *