忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
2017/09/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/22 (Tue)
今日は前に言っていた、ウルトラマンの苦い思い出について語ろうと思います。(分からない人は、前の記事「暫しの別れ‥‥」参照)

でわでわ、興味のある方はつづきへどうぞ!

あれは小学校二年~四年生の時だったと思います。


友達二人と遊んでいました。
一人は女子、一人は男子です。女子の方の家で、私達三人は遊んでいました。
いやー、あの頃はやっぱりまだまだガキンチョだったので、いろんなごっこをして遊んでましたね。今じゃ考えられないですけど‥‥。(^_^;)


そうして暫く遊んだ後、その家にはウルトラマンの人形?というのか、フィギアというのか分からないですけど、とりあえず30cmぐらいのそういう物があったんですよ。(どんなだよ

それを男子の友達が、私の顔に近づけて、

「やぁ、僕の名前はウルトラマン!」

みたいなことを言ったんですよ、確か。

「いや、知ってるよ。あの、何のようですか?」

と、私が少し引きながら尋ねると、そいつは少し声を低くしてこう言いました。もうここからのウルトラマンの台詞は、今でもはっきりと覚えています‥‥。

「僕と結婚しよう!」
「‥‥‥はいぃぃいい!?」

いやぁ、もう訳が分からなかったですね。
そしてまだウルトラマンはしゃべる。

「〇〇!(私の本名です)愛してる!結婚してくれ!」

ドン引きでしたね。本当に引きにドンがつきました。もちろん私は嫌なので、お断りしました。

「嫌です。絶対しない」

だが、ウルトラマンはまだ言い続けた。

「愛してる!結婚してくれ!」
「嫌だったら!」
「愛してる!〇〇!」
「い、嫌だぁぁあああ!」

‥‥の繰り返しでした。後ずさりしても近付いてくるし、しかも後ろには逃げられなくて‥‥。
もうその時から、私はウルトラマンが駄目です。
フィギア近づけられて、その声でそのこと言われると、もうたぶん逃げますね。


友よ、未だに私はそのこと引きずっています。別に恨んじゃいないけど、子供には絶対しないでね。
その子、絶対ウルトラマン駄目になるから‥‥。


見てくれた方々、こんな記事を読んでくれてありがとうございました。m(_ _)m
それでは、また。これからもよろしくです。(*^∇^*)ノシ
コメントをしてくれた皆さん、お返しは明日します‥‥。すみません‥‥。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かった
気がする。
また学校で言うけど、
もしや大(ry
親方 2008/01/22(Tue)20:59:17 編集
大の続きが分からないです‥‥
分かりましたか?まあ、それはまた後ほど学校でよろしくお願いします。(^_^)

リンク完了しましたよ。(*^∇^*)ゞ
長いことすみませんでした!
どうぞ、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
私もまたコメントしに行きますね!

でわでわ、コメントサンキューでした♪(*^_^*)ノシ
【2008/01/23 20:32 爽 】
無題
そんな話しを聞いたことぁるょうな…。                    ココロかわいい!!!爽さんみたいに!(口説きモード)ご主人に似るって感じ!はっきりいいます。                             爽さんが好きだぁぁぁぁぁ~!!!!!        
デイジェー 2008/01/22(Tue)22:56:40 編集
コメント返し!
お話しましたか?まあ、何にしても、私にしたら苦い思い出です‥‥。

ココロかわいいですよね!もう一目ぼれでしたよ。(^_^)
え、私みたいにですか!?それはないですよ!絶対ないですよ!ありえないですよ!(しつこい

で、でも、すごく嬉しいです。ありがとうございます。(*^∇^*)
私もデイジェーさんには感謝の気持ちでいっぱいですし、好きですよ。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

でわでわ、コメントありがとうございました!(*^_^*)ノシ
【2008/01/23 20:41 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *