忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/19 (Sat)
今日は私の友達、らびっとの誕生日なんです!(*^_^*)/
おめでとー!!!!(うるさい
いやー、めでたい。実にめでたい、とにかくほんとにおめでと!
どうかこれからも、こんなやつですが、よろしくしてやってくださいね!(^∇^)


そして、今日はアルバムを借りに行ってきました!(友達二人を連れて)
おおきく振りかぶってのED、メダカが見た虹を歌っている高田梢枝さんのアルバムを!
しかも!おおきく振りかぶってのサントラも借りてきてしまいました。いや、はい。制御できなかったんです‥‥。ほんとはFFのサントラも聞いてみたかったんですけどね。(ぇ
それと後三枚借りてきました。計五枚。(借りすぎだろ


それと今日はもう一つ、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログペットを飼うことにしました。(^_^)
名前はココロです!いや、もうかわいいんで、この子に決めました。
どうか、話しかけてやってくださいね♪


まあ何にしても、今日は良い一日でした!美良ちゃんも楽になったみたいだで本当に良かったし、らびっとの誕生日だし、アルバムめっちゃ借りれてハッピーだし、ほんと良い一日!

でわでわ、そのアルバムを聞きに行ってきます!
それでは、、また。(*^∇^*)ノシ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺よりほのぼの…。
お久しぶり?はぢめまして?
ガラクタな空です。
俺よりほのぼのしてますね!!(#^▽^#)
爽らしいですよ^^#

俺はスランプ脱出でハッピーですよ!!

んじゃ超乱文失礼しましたo(_ _)o

また来ます!!
ガラクタな空 2008/01/19(Sat)23:14:46 編集
ほのぼのしてますか?
そう言っていただけると大変嬉しいです。(*^_^*)
ありがとうございます。

スランプ脱出ですか!?おめでとうございます!(*^∇^*)
もう待ちましたよ!かなり待ちました!
でも、ガラクタさんのあの絵がまた見れるなんて嬉しいです。
本当におめでとうございます!

でわでわ、コメントありがとうございました!
またのお越し、お待ちしております。m(_ _)m
【2008/01/20 21:04 爽 】
おぉ
らびっとさんオメデトー
土曜日は毎日幸せです!
だって、アニ(ry
親方 2008/01/19(Sat)23:37:23 編集
分かります
確かにアニメやりますね!
おお振りやってるころは、土曜日待ちに待ってたんですけど、終わってからは最近そうでもなかったんですよ。
でも、昨日久しぶりにメジャー見てテンション上がってました!
友達の家だとうのにギャーギャーと。(^_^;)
また見たいものです。

でわでわ、コメントありがとうございました!(*^∇^*)ノシ
【2008/01/20 20:54 爽 】
照れるw
照れるよ!それよりも嬉しいよ!
あー爽だいすきだーよ!!!!!!
親方ー!そりゃぁもう、ティエリアの絵
見つつニヤニヤ(・∀・)してましたよ。
親方にはまた何か絵をプレゼンツしますw
らびっと URL 2008/01/20(Sun)18:30:44 編集
そういやさっき書き忘れたんだけどさ、
ココロってドジッ娘だよね。
なんてゆうか…、萌えだよね。《おいいい
らびっと URL 2008/01/20(Sun)18:32:00 編集
萌えですか
誕生日の件、喜んでもらえたみたいで良かった!(^_^)
と言っても、とくに何もしてないけど‥‥ごめんね。

ココロかわいいでしょ?ドジッ娘‥‥確かにそうかもしんない。
うん、でも、かわいいでしょ?(しつこい

でわでわ、コメントありがとう!またのお越し、お待ちしております!(*^∇^*)ノシ
【2008/01/20 21:02 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *