忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23 (Wed)
美良ちゃんがまたまた回してくれました、おお振りバトン!そして、明日やる他のバトンも、美良ちゃんが回してくれました!
本当にいつもありがとう!感謝してます♪(*^_^*)


でわでわ、いつも通り、張り切っていくぞ!


【おお振り二択バトン】


●睨めっこして勝てそうなのは?

01,爽やかな笑顔の河合和己。
02,睨めっこでホントに睨む榛名元希。

和さんで!理由は、私榛名さん怖いんで、たぶん睨めっこする気もおきないと思うんですよ‥‥。
たぶん、逃げるね。(おい
かといって、爽やかな和さんにも勝てる気しないんだなぁ、これが。(どっちだよ

●気になるのは?

01,公開プロフィールでも公開されてない百枝まりあの体重。
02,1回もァニメで出てこなかった,サウスポー・沖一利の家での生活。

沖君の家での生活は見てみたい!ってか、おお振り全員の生活見たいですね。
監督の体重はいいんだ!女性はきっとそうだよ、うん‥‥。

●悪ふざけ。許せるのは?

01,三橋に抱きつく阿部隆也。
02,花井に飛びつく田島悠一郎。

阿部君が抱きつくところは想像できねぇな‥‥。
ここは本当にありそうな、2で。

●スーパーで目撃したいのは?

01,メモ片手に真剣に魚を選ぶ秋丸恭平。
02,カップラーメンとかが入ってないカゴを持った織田裕行。

真剣に魚を選ぶなんてかっこ良くないですか!?まあそれは秋丸君がなせるわざですけどね。
だって彼、性格からそんな感じが漂っていると思うんですよ。‥‥‥‥私だけでしょうか‥‥。

●スーパーで目撃するなら?

01,カートで遊ぶ田島悠一郎。
02,和サンから離れない高瀬準太。

田島君かな?でも、さすがにそれはしないと思うんだけどなぁ‥‥。
してたとしたら、維持でも追い掛け回して止めます。(お前が迷惑だよ

●助けてあげたいのは?

01,阿部にクソレ呼ばわりされた水谷文貴。
02,準太にイジメられてる仲沢利央。

阿部君!あんまりクソレ呼ばわりしたら駄目だよ!絶対水谷君しょげるから!
利央!準太のイジメはまだかわいいもんだから、きっと大丈夫!
だから、一番を慰めに行きます!

●抱きしめられるなら?

01,絶対下心がある島崎慎吾。
02,テレ隠しで抱きついてくるツンデレ泉孝介。

泉君、君はどこまでもかっこいいね。テレてるところはかわいいだろうけど。

●一日入れ替わるなら?

01,西浦のスーパーマネジ篠岡千代。
02,三橋の従兄弟三橋瑠里。

しのーかでしょー、やっぱり。
みんなの野球してる姿、間近で見れるしね!‥‥‥いや、見てる暇ないほど大変か。

●妹になるなら?

01,花井梓の双子の妹・飛鳥or遥。
02,西広辰太郎の年の離れた妹。

あー、どっちでもいーな。二人とも良いおい兄ちゃんだし‥‥。
じゃあ、ここは西広君で!そして、なごやかな雰囲気で遊んでもらいたい!

●おじいちゃんにしたいのは?

01,絶対年誤魔化してる織田裕行。
02,無駄な知識をたくさんもってる志賀剛司。

織田でしょー。絶対おもしろいだろうしね。
シガポは‥‥ごめん、きっと寝ちゃうかも‥‥。でも、その知識知ってみたい気持ちもあるんだけどね。

●寝る前にキスされるなら?

01,『早く寝よ?』微笑って瞼にキスする浜田良郎。
02,『おやすみ・・・///』頬にキスしてテレ隠しで布団にもぐる真柴迅。

ここは浜ちゃんで!でも、栄口君か、泉君か、阿部君だしてほしかった‥‥。

●見たいのは?

01,キョドらなぃ三橋廉。
02,痩せた畠篤史。

一回廉のキョドってないとこ見てみたいです。

●ランキングを見れるなら・・・

01,山ノ井圭輔の『イジメ甲斐のある奴Rank』
02,花井梓の『世話の焼ける奴Rank』

花井君のRank見てみたいですね。少し話しも聞いてみたいですし。

●お持ち帰りするなら?

01,ネコ耳をつけた叶修吾。
02,同じくネコ耳をつけた栄口勇人。

そ、そりゃあ加君でしょ!猫耳は加君だよ!ついてても全然違和感ないし!
栄口君、ごめんよ。猫耳は‥‥叶君なんです!

●バトンを回したい方が居ればスキなだけ。

らびっと、親方様、良ければどうぞ。(*^_^*)
後は、フリーです。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *