忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/26 (Sat)
親方様が回してくれました。ありがとうございます!
これからも、回していただけば嬉しいです。(^_^)

それではバトンへ‥‥。

いろいろなジャンルの質問に答えるバトン


****プロフィール編****

1.名前
爽です。

2.血液型
O型。

3.誕生日
10月22日

4.年齢
学生です。

5.将来の夢
声優です。


****好きなもの編****

1.好きな食べ物
汁物・海の幸・するめ・酢昆布・梅昆布・干し梅

2.好きな動物
狐とか犬とかかな?

3.好きな色
白・赤・青・黒

4.好きな国
どこだろ‥‥。

5.好きな花
ゆり

6.好きなコンビニ
どこも一緒だと思うのは私だけでしょうか‥‥。基本的に行かないからなぁ‥‥。

7.好きな場所
家・大事な人達の隣

8.好きなブログ
リンクしてくださっている皆さんのブログ!(日本語おかしかったら、すみません‥‥)

9.好きな教科
国語・技術

10.好きな飲み物
お茶・紅茶・コーヒー

11.好きな異性のタイプ
爽やか・良い人・守ってくれる人!(理想たか

12.好きな季節
春・秋

13.好きなブランド
特にないです。

14.好きな映画
いろいろありすぎて‥‥。

15.好きな天気
晴れですね、そこに雲がちらちら浮いていたら、もっと良いです。

16.好きな数字
1・7

17.好きな香り
柑橘系が好きです。

18.好きなゲーム
ロープレ・アクション・シュミレーション

19.好きな雑誌
パッシュ

20.好きなパン
ヨーロピアン

****ヲタク編****

次のアニメの好きなキャラを答えてください
知らない場合は×を記入

1.涼宮ハルヒの憂鬱
×

2.らき☆すた
×

3.ひぐらしのなく頃に
×

4.こどものじかん
×

5.デスノート


6.さよなら絶望先生
×

7.まなびストレート
×

8.ローゼンメイデン
×

9.いちご100%
×

10.カードキャプターさくら
小狼君・お兄ちゃん

11.コレクターユイ
おぼえてないです、いたと思うのですが‥‥。

12.スーパードール・リカちゃん
えっと、あの三人の中の、お兄さんが好きでした。(分かるか

13.銀魂
銀さん・総悟・土方さん・九ちゃん

14.美少女戦士セーラームーン
分からないです、すみません。

15.かみちゃまかりん
×

16.すもももももも
×

17.リボーン
山本!!あとは雲雀さん、ディーノさん、了平兄さん、バジル君。

18.犬夜叉
犬夜叉です。

19.名探偵コナン
コナンとキッド!

20.スクールランブル
×

****一発変換編****
次の言葉を一発変換してみてください

1.こきょん
子キョン

2.ひなみざわれんぞくかいしじけん
日次沢連続開始事件

3.すずみやはるひのゆううつ
涼みやハルヒの憂鬱

4.いちごもっきーたべたい
一護木器ー食べたい

5.ぴこぽんぴこぽんふくらはぎ
ピコポンピコポンふくらはぎ

7.ぼくさつしちゃだめだよどくろちゃん
撲殺しちゃ駄目だよ髑髏ちゃん

8.ししゃもかたくりこももものうち
支社も片栗粉も桃のうち

9.もっちゃってなんだろう
持っちゃってなんだろう

10.じかんのはてまでぶーん
時間の果てまでブーン

****今の状況編****

1. 今の服装
上はニットパーカーで、下はジーパンです。

2. 今の髪型
おろしてます。

3. いまつかってる携帯
持ってません。

4.今たべたい食べ物
するめ

5.今の携帯についてるストラップの数
持ってないです。

6.今の恋愛事情
してないですよ。

7.今はこの瞬間、1秒前は過去なんだよ
その過去はもう変えられない。だから、一瞬一瞬を楽しんだ者が人生を楽しんだ者です。


****バトンをまわす人****

らびっと、ガラクタさん、美良ちゃん、良かったらお願いします。(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あざまっす。
一護木器ー食べたい!?
一護が一発変換されることに感動(´ー`)
親方 2008/01/26(Sat)22:27:25 編集
コメント返し
ブリーチ好きですからね。
たぶん一護のイラストとか探していた時にうったからだと思います。(^_^)
でも、日番谷隊長は無理なんですよー、これが。
出てくれたら、かなり楽なんですけどね。なにせ、ひ、ばん、たに、で私出してますから。(笑)

でわでわ、コメントありがとうございました!(*^_^*)ノシ
【2008/01/27 20:54 爽 】
無題
コーヒーって、まさか無糖?!
もしそうやったら
めっちゃかっこええやん~~~!!!!!
飲めませんので・・・ね
あ、飲みすぎはよくないらしいけど^^;
カフェインとりすぎは死ぬってホンマかの?!
エル 2008/01/27(Sun)12:49:48 編集
コメント返し
いやいや、無糖なんて無理ですよ!そこまで大人じゃないです!
というか、説明ちゃんと書いてなかったからですね、すみません‥‥。

死ぬんですか!?私は今知ったばかりですから分からないですが、飲みすぎには注意するようにします。
コーヒーで死にたくないですから!

でわでわ、コメントサンキューでした。(*^_^*)ノシ
【2008/01/27 20:57 爽 】
どもども…。
ありがたーく貰っていくとしますかのぉ…
ふぉっふぉっふぉっ。
おじいちゃん目指してみた《あほ。
エル様)あ、カフェインとりすぎたら死ぬって言いますよね。私無糖で飲んでるからそのうち死ぬかも…。《えええ
あ、あと聞きたいんだけど、演劇部の2年のアノ人ですか…?違うかったら死ぬほど恥ずかしいんですけどね。ぁ
らびっと URL 2008/01/27(Sun)19:17:22 編集
コメント返し
いえいえ~、こちらこそありがたいですよ。いつもすまないねぇ、らびっとや。

つい、のってしまったよ。けどこれ、やってみると楽しいね。
また何か違う役で遊びに着てくれたら嬉しいな。(おい

でわでわ、本当にもらってくれてありがと!
またのお越し、お待ちしております。(*^_^*)ノシ
【2008/01/27 21:00 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *