忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/28 (Mon)
美良ちゃんが回してくれました。(^_^)
でわ、早速いってみよう!


『名が無いバトン』

■今朝は何時に起きた?

7時に起きました。

■昨日の夜は何時に寝た?

11時40分ぐらいだったと思います。

■ちなみに昨日の夜寝る前に何してた?

No.6を朗読してました。(^_^)将来の夢が夢なんで。

■自宅で寝ましたか?

そらあそうですよ。

■寝る時のカッコは?

パジャマです。

■睡眠は何時間必要?

8時間あれば、何とかもちます。でも、本来なら9時間は欲しいですね。

■寝相はいい方?

微妙です。

■最近見た夢は?

最近なのかな?とりあえずちゃんと頭に残っているものは、何か学校が戦場になっていて、友達に殺されかけたんですけど、窓から逃げたら船越さんがいて助けてもらい、その場から逃げました。(どうよそれ

■好きな人の隣で寝る時の心境は?

寝たことないから分からないなぁ‥‥。でも、心臓バックンバックンして寝れないと思います。

■腕枕賛成派?

微妙だなぁ‥‥、たぶん大丈夫だと思います。

■女の子のすっぴんは好き?

学生ですから、周りは化粧してないですよ。でも、うん、好きですね。

■起きるのに目覚まし何個必要?

一個あれば平気です。でも、母親がいたらもっと安心。

■朝は強い?弱い?

もう弱すぎってくらい弱いです。

■起きてから何をする?

顔を洗います。

■起きてから外出するまでの時間は?

学校に行く時はだいたい一時間。休みの日はいろいろですね。

■毎朝欠かせないことは?

ご飯でしょ、やっぱり。じゃないと私、昼まで持ちません。

■通勤&通学方法は?

徒歩です。

■自炊する派?しない派?

してないですよ!そんな、私全然ですから!
でも、高校入るまでには、少しでも作れるようにはなりたいです‥‥。

■彼女(彼氏)の料理食べたい?

あー、いたなら、食べてみたいですね。
自分の作ったやつも食べて欲しいですけど。いや、まず作れるようにならないとな‥‥。

■好きな食べ物を3つ

汁物、するめ、梅昆布(おい

■嫌いな食べ物を3つ

レーズン、甘すぎる物、辛すぎる物

■好きな人から嫌いな食材が入った食べ物を貰ったらどうする?

頑張って食べます。

■ちなみに何してる?

コナンの声を聞きながらパソコンやってます。

■バトンを回す5人

親方様
らびっと
ガラクタさん
よろしくお願いします。スルーでも全然OKです。(^_^)

残りはフリー。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これもらいます!
デイジェー 2008/01/28(Mon)20:10:15 編集
コメント返し
了解しました。(*^∇^*)ゞ

フリーにしているものは他にもあるので、また勉強の合間の気分転換にでも、よろしかったらお持ち帰りください。

でわでわ、コメントありがとうございました!
【2008/01/29 19:46 爽 】
無題
僕だけ様な件。笑
 
回してくだされ。あと、リンクの場所教えてくだされ。
親方 2008/01/28(Mon)20:58:09 編集
コメント返し
いや、やはり親方様ですから。様はつけないと。(^_^;)

携帯などのリンクの場所は分かりませんが、パソコンでは左側に表示してあります。
それでもやはり何かありましたら、またメールか何かで連絡ください。

でわでわ、コメントサンキューでした!(*^_^*)ノシ
【2008/01/29 19:49 爽 】
おお。
遅ればせながら貰っていきますw
らびっと URL 2008/01/30(Wed)18:27:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *