忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[35] [34] [33] [32] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/30 (Wed)
美良ちゃんからです♪
ありがと、また回してね!

そして、親方様、いただいてきたバトン、明日こそします。

でわでわ、いつも通り、張り切っていくぞー!

■10の質問バトン■

○あなたのお名前は?
●爽

○年はいくつ?
●シークレット

○好きな芸能人10人
●10人もいないです。
寺島さんと船越さん。この二人は刑事役やったら、もう最高ですよ!
そして、医龍2の外山先生役をやっていた高橋一生さん!カッコイイよね、確か1ポンドにも出てたような‥‥。
後は同じく医龍で朝田先生役をやっていた、坂口憲二さん!うん、しぶい。カッコよすぎだね。

○好きな食べ物10こ
●汁物
野菜炒め
するめ
酢昆布
梅昆布
麻婆豆腐
パスタ
エビチリ
海の幸
パン

○苦手な食べ物10こ
●レーズン
辛すぎる物
甘すぎる物
残りは‥‥分からないです。10個急には出てこない‥‥。

○萌えポイント10こ
●声


‥‥かな?もしかしたらまだあるかも。けど、ポイントすら分かってないってどうよ‥‥。

○萎えポイント10こ
●え、何だろ?あんまりそういうこと考えてないから分からないなぁ‥‥。
じゃあ、かなり性格悪い人。‥‥これって入るのか?

○好きな曲10こ
●うわー、いっぱいあるなー。
うーん‥‥
ドラマチック
真夏の条件
ELECTRIC SUMMER
メダカが見た虹
メリッサ
ラビュー・ラビュー
オレ、天使(間違ってたらすみません
ヒトリノ夜
ありがとう
後はYUIの曲が何曲か名前が分からないの。

うん、BBBとポルノ、SunSet Swish、YUIに高田梢枝さんが好きだな。

○好きな飲み物10こ
●お茶
コーヒー
紅茶
後は甘すぎなければ何でも。

○今欲しい物10こ
●おお振りのゲーム
漫画
CD
コンポ
電子辞書
漫画の達人の次のやつ
Wiiのコントローラー
新しいワードのソフト
イラストのソフト
お金

○マイブーム10こ
●小説を書く
ブログの更新
おお振り
ブログ巡り
その他もろもろ‥‥

○回す人10人
え、どうしよ!10人もいねぇ!

らびっと
親方様
ガラクタさん
黄昏の闇日記の管理人さん

よろしければお願いします!スルーOKです。

後はフリー。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
始めまして宜しく
どうも~
遊びに来ました~
元闇ごとく黄昏で~す
バトンやっときま~す
でわ今日はこの辺でノシ
黄昏 2008/01/30(Wed)22:15:06 編集
コメント返し
遊びに来てくださいましたか!嬉しいです。私もまた行きますね!(^_^)/
というか、いきなりバトン回してすみません。もらってくれて感謝です。

でわでわ、ありがとうございました!
またのお越し、お待ちしております。(*^_^*)ノシ
【2008/01/31 18:35 爽 】
貰ってくよ。
バトン貰ってくよ。
後、親方へ。ついでにURLはっとくから…。

んじゃバトン貰ってきますょ(#^-^#)
ガラクタな空 URL 2008/01/30(Wed)22:45:51 編集
コメント返し
バトンもらってくれてサンキューです!
いつも回してばかりで本当にすみません。

でわでわ、またのお越し、お待ちしております。
ありがとうございました!(*^∇^*)ノシ
【2008/01/31 18:39 爽 】
無題
うぃっす。いつでも回答してくだされば^^
あと、回してください!
親方 2008/01/30(Wed)22:48:14 編集
コメント返し
ありがとうございます。早いうちに回答しますね!
というか、遅くて本当に申し訳ないです‥‥。

バトン、回しますよ!必ず回します!何かバトンがあれば、また回すので!

でわでわ、コメントサンキューでした。
私もまた遊びに行きますね~。(*^∇^*)ノシ
【2008/01/31 18:44 爽 】
おお。
これはなんと画期的なばとん!
ぜひ貰っていくよw
らびっと URL 2008/01/31(Thu)18:11:58 編集
コメント返し
うん、結構大変だけど楽しいバトンだよ。(^_^)
ぜひぜひやっておくれ。

でわでわ、もらってくれてありがと!
またのお越し、お待ちしております。m(_ _)m
【2008/01/31 18:47 爽 】
無題
このバトン送ってくえませんか?返事かえせないかもしれないケド。(ケータイ貸してるんで)
デイジェー 2008/01/31(Thu)20:14:19 編集
コメント返し
了解しました。
今から送りますね♪(*^―^*)ゞ

訪問感謝です!
【2008/01/31 20:22 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *