忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [29] [28] [27] [26]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/01 (Fri)
最近、本当に寒いですよね。冬なんだなぁと思い知らされます。
皆さんは風邪をひいていませんか?
お体には十分気をつけてくださいね。^^

まあ急にこんなことを言い出したのは、思い知らされる出来事が最近ずっとあったからです。

はい、水道水が、冷たいんですよ

私、黒板の掃除をよくするのですが、溝に粉が溜まるじゃないですか。
それをふき取るために、雑巾を使うんですよ。もちろんぬらして。
ぬらす時は良いんですけど、洗うときが、ごっつ冷たいんです

もう本当に凍傷になって私死んじゃうんじゃないかと思うくらい。(アホか

けど、掃除した後の達成感、そしてその後の、人の手のぬくもり。あれはもう本当に幸せです。

何か変な話になってしまいました。だけど学校に通う方は、水道を使う時、気をつけてくださいね!
凍傷になって死んでしまうと思ってしまいますよ!(しつこい


そういえば、今日は母とキャッチボールをしました。
すごく楽しかったなぁ。またやりたいものです。(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嫌々嫌
水道水で凍死とか聞いたことねぇぞ?
まぁとりあえず毎日黒板掃除お疲れ様ww影ながら尊敬してますよww
黄昏 2008/02/01(Fri)20:12:44 編集
コメント返し
ですよね。凍死はやっぱりしないですよね。
でも、本当にそれだけ冷たかったんですよ‥‥冬の水道、恐るべし!

そ、尊敬だなんて、ありがとうございます!
よし、水道に打ち勝ちますよ!私は!

でわでわ、コメントありがとうございました。(*^_^*)ノシ

【2008/02/01 22:04 爽 】
無題
はじめまして!
OREOです。よろしくお願いします!

うん、冬の水道水ってかなり冷たいですよね!ヤバMAXです。いつも黒板掃除ありがとうございます!
OREO 2008/02/01(Fri)20:14:08 編集
コメント返し
初めまして、OREOさん。爽と申します。

はい、もう本当冷たいんですよ。私凍傷で死んじゃう(強制終了

いえいえ、こちらこそいつも相談にのっていただいたり、あなたには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします!

でわでわ、コメントありがとうございました!(*^_^*)ノシ
【2008/02/01 22:08 爽 】
幼稚園の頃
園内の水道管、全部壊した馬鹿がいたの思い出した。
親方 2008/02/01(Fri)20:18:42 編集
コメント返し
えぇぇえええ!?どうしたんですかその子!?
すごいですね、水道管全部壊すだなんて‥‥!よっぽどの力の持ち主だったのかな?

あ、後でバトン送りますね。本当に、遅くなってすみません。
メールじゃないと駄目なの忘れてたんですよ‥‥。(おい
今度こそ、ちゃんとお送りします。

でわでわ、コメントありがとうございました!(*^_^*)ノシ
【2008/02/01 22:11 爽 】
おおお。
いつもいつもありがとね。
感謝感謝。
私の手のぬくもりならいつでも貸したげるよ。《笑
らびっと URL 2008/02/01(Fri)20:26:18 編集
コメント返し
いえいえ、どういたしまして。^^
こちらこそ、いつもありがとうですよ。

ありがたく、今度そのぬくもり貸していただきます(笑

コメントありがとうございました。(*^_^*)ノシ
【2008/02/01 22:14 爽 】
無題
ホントに人の温もりは良いですよね~。俺も人の温もりが欲しいです(笑)
2008/02/01(Fri)20:33:24 編集
コメント返し
はい。^^
冷たくなった後に触った手は、本当にあたたかくて、「あぁ。頑張って掃除して良かったなぁ」といつも実感しますね。

私は実際に温もりを与えられませんが、きっと温もりを与えてくれる人がいますよ。(^_^)
‥‥えらそうに言って申し訳ありません。
だけど、少しでもこのブログの記事で心がほかほかするようなものが書ければいいなぁと思います。

でわでわ、コメントありがとうございました。
またのお越し、お待ちしております。m(_ _)m
【2008/02/01 22:31 爽 】
そうですね
はいどうも、素敵カールのあの人です
黒板掃除いつもお疲れさまです。
確かに冬の水道水は冷たいですよね。
これからもがんばってください
2008/02/01(Fri)20:55:31 編集
コメント返し
いえいえ、剣さんこそいつもお疲れ様です。
そうなんですよ、もう本当に冷たいです。手の先真っ赤になっちゃいますから。(^_^;)

励ましの言葉、感謝です!はい!これからも頑張ります。

でわでわ、コメントありがとうございました!(*^_^*)ノシ
【2008/02/01 22:35 爽 】
幸せ者だな。
爽は幸せ者だな。 なんか、ほのぼのしとぉね(#^-^#)

冷たい水は結局は暖かくなるんだね^^#

小さな幸せみっけ!!ですよ(≧▽≦)

お母さんとのキャッチボールもほのぼのしとぉ。

んじゃまた来ます。(#^-^#)ノシ
ガラクタな空 URL 2008/02/01(Fri)21:37:26 編集
コメント返し
そうです‥‥ね。私は幸せ者だと思います。
たくさんの良い人達に囲まれて、本当に幸せ者ですね。

ほのぼのしていますか?ガラクタさんの方こそ、ほのぼのしてますよ。^^
いや、私以上に。

小さな幸せみっけ!!ですか。うおぉ、その言葉良いですね!かわいらしいです!
そいうものを発見するのって、嬉しいですよね。

でわでわ、コメントありがとうございました!
私もまたコメントしにいきますね♪(*^_^*)ノシ
【2008/02/01 22:42 爽 】
無題
逆に爽さんのぬくもりほしいっす!
デイジェー 2008/02/02(Sat)23:51:34 編集
コメント返し
私の手のぬくもりなんかで良かったらどうぞ。(^_^)
だけど、雑巾を触った後の手はかなり冷たいので、オススメしませんよ。(触るか

でわでわ、コメントありがとうございました!(*^∇^*)ノシ

【2008/02/03 18:20 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *