忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[33] [32] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/29 (Tue)
親方様が回してくださりました。ありがとうございます。(^_^)

じゃあ、今日も張り切っていこうかな!

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺の女に群がるなんていい度胸だな、GO TO HELL!!!」問答無用の政宗様
2.「すみません、その人は俺の彼女だからさ~」取りあえず 笑顔で穏便に慶次(何気所有物化
3.「か弱き女人に大勢でなど男の恥!!!うぉらうぉら~!!!」バサラ技発動幸村
4.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」チカ
5.「我が誰か分っての行動であろうな?(殺気)」財閥御曹司で脅迫元就
6.「へへっ、逃げるよ!!!」喧嘩は勝てるけど避けましょう 佐助

むむ、どうしよう。兄貴(チカ)か佐助かで迷う‥‥。
でも、やはり争いは避けたいので、佐助で!

■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し伊達
2.「ごめん…、我慢出来ないや」苦笑を浮かべながらも半強制的慶次
3.放課後の教室で突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み幸村
(「ハッ、某は何を…!は、破廉恥なぁっ!!!///」すぐどいてくれる)
4.「鬼、目覚めたら止まんねェぜ?」眼帯はずして鬼降臨チカ
5.「貴様が気を抜いているのが悪いのだ」押し倒されて首に手かけられてます元就に。
6.「本当にいいんだ?勇気あるね」顔覗き込みながら佐助

幸村の旦那で!いや、うん‥‥何にしても、どのシチュエーションもびっくりだよね、現実だったら。

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる伊達
2.「感動するもんね~これ」笑いながらタオルを差し出す慶次
3.「う゛う゛~…う゛わぁぁぁ~ん!!!」先に泣かれたよ幸村…(しかも豪快
4.「は?ば、バカッ、俺は泣いてねぇよ!!!」思わず一緒にポロリチカ(姫若子が出たらしい
5.「何を泣いてるっ!(汗)」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる元就
6.「あ~;泣かないで可愛い顔台無し~」抱きしめて頭撫で撫で佐助

兄貴が良いです。かわいいし、逆にティッシュ渡しちゃいますよ。(笑

■デートであなたが帰るとき
1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で、小声でやっぱりSです政宗
2.「このまま二人で消えちゃわない?」笑顔で口説く慶次
3.「もう少し一緒にいてくださらぬか?」繋いでいた手を離さない幸村
4.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくるチカ
5.「早く帰るぞ」そっぽ向きながら手を差し出す元就(一緒に駅まで帰る気
6.「帰ったらおいしーい晩御飯つくってあげるねv」家に来てもらう気満々佐助

うわ、筆頭(伊達)それは駄目だよ。私一発で顔真っ赤。
でもここは直球?な幸村で!そうやって言ってくれるのが、きっと嬉しいと思う。

■風邪のお見舞い・看病
1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し政宗様
2.「寒いんだったら一緒に寝てあげようか?」爽やか笑顔だけど目が本気だ慶次
3.「某が作ったおかゆでござる~!!!」あの、幸村、背後のキッチンから煙が…
4.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」チカ
5.「フン、馬鹿は風邪を引かぬはずであろうが馬鹿者」と言いつつおでこをくっつけて熱を計る元就
6.「風邪の時は栄養のあるもの食べなきゃ、待っててな」幸村の100倍おいしい病人食作ってくれます 佐助

幸村かわいいな、うん、いいよいいよ。こげてもその心遣いで十分です。

■これぞ究極の選択!
1.間違えて小十郎に「お母さん!」伊達
2.恋人の前ではにゃん語慶次
3.佐助にお風呂の時服脱がせて貰ってる幼稚園児幸村
4.恋人とは○○たんと呼び合うチカ
5.恋人の前では赤ちゃん言葉元就
6.間違って謙信様に告白→OK貰っちゃった佐助(背後ではかすががバサラゲージ満タンな上ドライブ参準備

一番ありそうな1!
ただその場にいたら、絶対爆笑だね、こりゃ。(おい


らびっと
美良ちゃん
良かったらどうぞ。スルーも全然OKだからね。(*^_^*)

後はフリーです。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、やべ…。
萌えすぎて吐血しそう…。《ええええ
貰っていく!
感動の涙で前が見えねぇぜ!
らびっと URL 2008/01/30(Wed)18:35:26 編集
コメント返し
バトン、もらってくれてありがとう!吐血はしないでね。

え!絵描いてくれるの!?どうしようかな‥‥。じゃあ、山本をお願いします。
私の方こそ、500HIT祝いで何か描くから、リクエストお願いね!

でわでわ、コメントありがとうございました!(*^∇^*)ノシ
【2008/01/30 19:38 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *