忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/06 (Wed)
久しぶりのおお振りバトン!
回してくださったのは美良ちゃんです。いつもありがとう。(*^_^*)

でわでわ、いつもどおり、ね。
張り切ってやるぞー!

西浦ーぜと日常バトン

*朝のメール

1、「そろそろ起きねぇと遅刻すっぞ」遅刻したら何言われるか…っ。いつも朝練の休憩中におはようメールくれる阿部隆也

2、「あのね、今日朝練無しなんだ!だからさぁ一緒に登校しない?」わざわざ家まで迎えに来てくれるって水谷文貴

マメだ。そして優しいぞ阿部君、毎朝メールご苦労様ですね。


*登校後、教室で

1、「おはよ、今日1時間目の世界史小テストだって。大丈夫そ?」ぜっ、全然ダメです!助けてください!今の私には笑顔が眩しすぎます西広辰太郎

2、「おはよう!今日もギリギリセーフだね」朝練で早くから働いてるのに元気いっぱい頑張ってるね篠岡千代

西広君お助けー!私、社会全然駄目!


*授業中

1、「ぅ あ、あれっ?…け、消しゴっ……」ほらほらっ椅子の下に落ちてるよー!アワアワ探す小動物みたいな三橋廉

2、「んぐんぐ…ゴクンッ。お、オマエも食う?ほいっあ~ん!」目があっただけなのに。てかまだ2時間目ですよ!もう早弁ですか田島悠一郎

いや、無理です。教室であーんは恥ずかしすぎるから無理です。目あったらかなり嬉しいだろうし、見とくだけなら、「あ、良いなあ。私も食べたいなぁ」って、思ってるだろうけど。いや、だって、お腹空きますしね。
だから、可愛い廉君で。

*昼休み

1、「それ、オマエが作ったんだ?へー…ウマソォじゃん」いやそんなっありがとうございます!…あの、一口いかがですか?泉孝介

2、「これ、期間限定なんだってさ。どんな味か楽しみだな」以外とお菓子好きなんだね。美味しかったら一個ちょうだい巣山尚治

泉君が褒めてくれるなんて、感動ですね!思わず、一口いかがですか?って、言ってしまうと思います。^^


*午後の授業

1、「…すぅー……あっ、え~と…み、見てた?」バッチリですとも!うたた寝してたね、見られちゃって顔が赤いよ可愛いなぁ沖一利

2「だから!さっき教えたトコ、なんでもう忘れてんだよ!」だって近いっ!緊張しちゃって勉強どころじゃないんだもん!今日の数学は自習なんです阿部隆也

あ、阿部君怖い!教えてくれるのは感謝ですけど、怒らないでほしい。
うん、だから沖君で!きっと寝顔可愛いと思う。


*帰宅

1、「今日ミーティングだけだから、すぐ終わるんだけど…よ、用事とかあるか?」ないないないです!これって一緒に帰ろうってことですよね!?花井梓

2、「今度さ、バイトが休みン時みんなでどっか行きたいなー。な、楽しそうだよね。」確かに楽しいだろうけど、二人でおでかけもしたいなー…仲良くお喋り浜田良郎

花井君、遠まわしだけど私すっごく嬉しいと思うよ、きっと。
用事なんか全く無いです、一緒に帰りましょう!


*夜になって

1、「最近は暗くなんの早いんだよね。送ってあげれないのが心配。あ、そうそう。この前貸したーー」部活の帰り道、疲れてるはずなのに電話してきてくれる優しいね栄口勇人

2、「こ、こんばんは 今日も 練習、楽しかった よ。帰ってきてから、ご飯もいっぱい 食べた!」 些細なことでも頑張って毎日メールしてくれるのが嬉しいなぁ三橋廉

言ってる内容、というか電話してきてくれるその気持ちが嬉しいです。本当に君は優しいね。
やっぱりカッコイイな、栄口君!

*最後に、西浦ーぜとの日常を過ごしてもらいたい人二人の名前を。

らびっと
親方様
良かったら、どうぞ。スルーOKです。(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すまねぇ
いただきます!
親方 2008/02/07(Thu)20:01:39 編集
おう!
貰って行くぜよ!
らびっと URL 2008/02/08(Fri)18:50:04 編集
コメント返し
いつもありがと!
また私にも何かあったら回してね。^^

でわでわ、コメントサンキューでした。(*^_^*)ノシ
【2008/02/11 21:01 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *