忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/10 (Sun)
美良ちゃんのところで貰ってきました。(*^_^*)

でわ、張り切っていきましょう!

おお振り選択バトン*病院編*

●あなたは看護士です●
●パロディですよ、パロディ!●


●見回り
1→「ん。見回りなら一緒にいこうぜ」ちょっと含み笑いなのは何故 同僚の泉孝介
2→「看護士さん、おはよ。今日も頑張ってね」…頑張れる気がしてきた! 患者の栄口勇人
3→「…診察だりぃ。アンタ代わりにやらね?」ちゃんとやって下さい 医師の榛名元希

見回りって夜にするもんですよね?
あ、無理だ。消灯した後の病院を一人で見回るなんて無理だ。
泉君、むしろお願いします。一緒に行ってください。


●お注射しましょ!
1→「うぅ…こわ、怖くない、よ…!(ガタガタ」ものっそい涙目ですが 三橋廉
2→「俺全然平気だから。…勿論、終わったらご褒美あるよな?」何をお望みかしら 島崎慎吾
3→「おまえの注射なら俺は何十本でも受ける…!」えーと、何この人…? 阿部隆也

阿部君壊れてるー!
あ、ご褒美なんか持ってないんで‥‥。慎吾さん、他の看護婦さんにもらってください。
てなわけで、かわいい廉君の注射やります。


●休憩中
1→「入院してる子のために折り紙折ってるんだ。一緒に折る?」うさぎさんなら折れます 沖一利
2→「休憩中?一緒にメシ食いにいこーぜ」おごるから、と言われたら…ねぇ? 巣山尚治
3→「おっ、ヒマしてる人みっけ。俺に付き合えっ」げ、元気な患者め! 高瀬準太

沖君優しいなぁ。私も頑張って折ります!


●先生の手伝い
1→「…なぁ、これ読める?うーん…」漢字読めない医者ってどうなんですか 仲沢利央
2→「この書類よろしく。あとで飴やるから、な?」あ、飴なんかに釣られません!やるけど。 花井梓
3→「いつもありがと。君がいると助かるんだ」頭をなでなで 西広辰太郎

西広君で!きっと私、その後いつもより頑張ると思う。


●見回りその2
1→「あ、看護士さん!後で俺の病室きてなぁー!ぜったいにね!」懐かれてます 水谷文貴
2→「俺、明日退院すんだ!だからコレやるよ!俺の宝物っ」野球ボールをくれた 田島悠一郎
3→「まだ帰らねーんだ?…い、一緒に帰ってやってもいーぜ。俺、もう仕事終わるし…」ぷいっとそっぽを向いた 叶修悟先生

かわいいなぁ、水谷君。行きますよ、もちろん行きます。


●みんなと飲みに
1→「酔わせるの、楽しいよね!強い人が潰れる姿っていいよね…」…怖い 篠岡千代
2→「…ぅう」酔った山さんにガバガバ飲まされたのか、ぶっ潰れ中。介抱してあげよう 本山裕史
3→「お酒、強い?俺あんま強くないから酔って何かしちゃうかも…」酔いに乗じて何かする気でしょうか 秋丸恭平

あ、秋丸君が何かいつもと違う。
でも、絶対しのーかの隣の方が怖いだろうから、秋丸君で!


●バトンたっち
フリーです。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *