忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [30]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/05 (Tue)
みなさんは今日の晩御飯、何を食べましたか?

私の家は「肉じゃが改めカレー」です。
いや、あのですね。実は最初、肉じゃがにするつもりだったらしいのですが、やっぱりカレーでも良いかもしれないということになり、結局カレーになったというものなんです。

「肉じゃが改めカレー」という名は母が言ったのですが、また新しく母は名をつけました。

「卍解カレー」

恐らく、ブリーチからとったのでしょうね。こう、始解が肉じゃが改めカレーで。

肉じゃがにするつもりだったから具が大きくて、何か楽しい感じが漂っていて、いつもと違うカレーを楽しむことができました。^^

何にしても、作ってくれてありがとう、母さんよ。
そしておいしかったよ、卍解カレー。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日のご飯。
卵掛けご飯
コロッケ
 
終わり!
面倒だったわけじゃないよ、決して!
キムチ。 2008/02/05(Tue)21:25:54 編集
コメント返し
面倒じゃないとしても、凄いですね。その晩御飯。
私は昔、家族が家にいなかった時に、ご飯とちくわが晩御飯だったことがあります。(笑)

でわでわ、コメントありがとうございました!(*^_^*)ノシ
【2008/02/07 18:05 爽 】
ば・・・卍解!!
今日の晩飯
・白米
・皿饂飩
以上!!



卍解カレー・・・・・
何故だろうかもの凄く食べてみたい・・・
どんなのか今度教えてくれ
黄昏 2008/02/05(Tue)21:32:22 編集
コメント返し
卍解カレーといっても、普通のカレーです。
ちょっと具がいつもより大きいくらいの。
ただ、肉じゃががカレーになったのは、ちょっと予想外でした。(苦笑い)

でわでわ、コメントありがとうございました!(*^_^*)ノシ
【2008/02/07 18:09 爽 】
無題
肉・ご飯・納豆
全体的に茶色い・・・;;
エル 2008/02/05(Tue)22:38:42 編集
コメント返し
に、肉に納豆ですか!
お肉は焼いただけだったのかな?ちょっと気になります。(^_^)
ただ、今度はそこに緑色のものとかがあるともっと良いでしょうね!

でわでわ、コメントありがとうございました!(*^_^*)ノシ
【2008/02/07 18:11 爽 】
昼ごはん・・・
昨日の晩御飯は彼女が、唐揚げと、サラダと、味噌汁を作ってくれました。すっげぇ美味しかったっす。
2008/02/07(Thu)18:20:37 編集
無題
昨日の晩御飯は彼女が、唐揚げと、サラダと、味噌汁を作ってくれました。すっげぇ美味しかったっす。
2008/02/07(Thu)18:20:47 編集
すみません・・・
コメント二つも書いてしまいました。しかも、最初の方のタイトル「昼ごはん」ではなく、「晩御飯」です。間違えてしまいました。本当にすみませんでした。m(_ _)m
2008/02/07(Thu)18:24:59 編集
コメント返し
あ、謝らないで下さい!全然大丈夫ですよ。
コメントしてくださること自体が、ありがたくて、嬉しいのですから。(*^_^*)
とても感謝しています。いつもありがとうございます。

凄く良いですね!彼女様の手作りご飯!
メニューもバランスが良さそうですし、健康にもきっと気を使っていらっしゃるのでしょうね。
とても羨ましいです。^^

でわでわ、コメントありがとうございました!
またのお越し、お待ちしております。m(_ _)m
【2008/02/07 19:06 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *