忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/25 (Fri)
ガラクタさんの所で踏みました。
すみません、違います。私、恋なんかしてないです。
‥‥とにかく、今日も張り切ってやろう!

●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。

これ強制。

1.今の髪型は短い?長い?

長いですね。だいぶのびました。

2.背は小さい?大きい?

どっちとも言えない身長ですね‥‥160cmぐらいだと思います。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?

頼られるのは、好き?っていうより、嬉しいですね。何をしてあげられる?、と考えます。
‥‥‥これが好きってことなのかな?

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋です‥‥。人前に立つと、けっこう肩とか震えちゃって‥‥何とか頑張って耐えますけど。

5.眼鏡派?コンタクト派?

あー、眼鏡ですかね。私両方とも使ってるんですけど、眼鏡の方が疲れないんで。(^_^)

6.デートの時はハイテンション?クール?

したことないから、分からない‥‥どうしよ‥‥境目は駄目ですか?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちも良いなぁ、うーんけど、ガラクタさんの言うとおり、相手に寄るんじゃないですかね?
だから‥‥両方で!(おい

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?

ストレートな方だと思います。

9.異性から言われる第一印象は?

分からないです。でも最近言われたのは、元気な子だって言われましたね。

10.本当の自分は天使?悪魔?

これも分からないです。自分のことなんて、全然分かってません。
人間って、結局自分のこともよく分かってないと思うんですよね、未知なる世界ですよ。

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

絶対に、変わってるねって言われます!

12.今の髪の色は?

うーん、こげ茶?または黒です。

13.香水はつけてる?つけてない?

つけてないですよ。

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?

え、どうしよ。やっぱり、人によって違う?

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)

オタクに見えると思います。

16.性格は真面目?不真面目?

真面目ってよく言われますから、たぶんそうじゃないですかね。

17.性格は几帳面?いい加減?

いい加減です。

18.眉は太い?細い?

太い方です。

19.連絡を取るなら電話?メール?

電話ですね。メールはパソコンなんで、外だと無理ですし。

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

‥‥‥‥すみません、分からないです。(T_T)

21.自分は精神的に子供?大人?

子供ですよー、まだまだガキンチョです。

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年上か同い年が良いです。

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

えっと、変なもの、私の嫌いな物意外なら、何でも良いです。返してくれるのが嬉しいと思います。(^_^)

24.遠距離恋愛はできる?

どうでしょう‥‥できない‥と、たぶん思います。実際そうなってみないと‥‥。

25.束縛されたい?されたくない?

されすぎるのは、ちょっと嫌ですね。

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?

とにかく、おいしい所!

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?

うわ!難題だなぁ‥‥やっぱり両方とも言われたら嬉しいですよ。選べないです。


踏んだ方は、頑張って下さいね!
それでは、また。(*^∇^*)ノシ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
踏んじった
まとめて送ってさ
親方 2008/01/25(Fri)17:04:37 編集
了解です。
まとめて送りますね!
返事遅れてしまって申し訳ありませんでした!

でわでわ、コメントサンキューです。バトン、もらってくれてありがとうございました!(*^_^*)ノシ
【2008/01/25 20:17 爽 】
踏んじゃったー。
貰っていくさ!
たとえ腰が痛くても頑張るさ!《しつこい
らびっと URL 2008/01/25(Fri)18:10:44 編集
ごめんよ!
もらってくれて、ありがとう!
腰大丈夫?無理はしないでね♪

でわでわ、コメントサンキューでした!お大事に。(*^_^*)ノシ
【2008/01/25 20:21 爽 】
無題
踏みました。受験勉強の間にやります!
デイジェー 2008/01/25(Fri)22:32:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *