忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/12 (Sat)
美良ちゃんから回ってきました!本当にありがとう!(*^∇^*)/
バトン大好きだから、また回してくれたら嬉しいです♪

てなわけで、いつも以上に張り切ってやるぞー!(^O^)/

振り選択バトン*西浦まねーじゃー編*

●朝出会ったのは
1→「あ、おはよー!乗って乗って!」自転車の後ろを指さし 水谷文貴
2→「ふひ おは、ようっ!」後ろから猛ダッシュできたみたい 三橋廉
3→「うース。ちんたら歩いてると置いてくぞ」ま、待ってよ! 阿部隆也

水谷君やさしー!でも体重重いから乗れない‥‥。
うーん、廉はかわいいけど、ここはカッコイイ阿部君で!

●教室につきました
1→「あはは、髪ぐちゃぐちゃだよ。直してあげる!」髪ゴムと櫛の準備は万端! 篠岡千代
2→「はよー。なんか席替えしたらしいよ。俺の隣だって」こんにちわ夢のライフ 栄口勇人
3→「うっす。…頬にご飯粒ついてんぞ」ぺろっと舐められて…って何してんの?! 泉孝介

うわー、何この選択肢!?栄口君の隣とか最高じゃん!夢であり、爽やかライフだよ!(うぜー
でも泉君もかっこいいなぁ、もうほんとやばいぐらいに!でも学校でこんなんされるの恥ずかしすぎて死んじゃうよ。
その面で考えると栄口君で!

●授業中に皆を見てみる
1→「…あんま見んなよ、なんか照れる」視線に気付かれてた! 花井梓
2→「昼飯早く食いたいよなー!」目が合うと笑って言った 田島悠一郎
3→「う、うぅ…ま○゛いプロテイン…」うなされてる。起こしたほうがいいのかな 巣山尚治

うわわ、巣山君かわいそうだよ!即起こします!うなされる気持ちは良く分かるから!(何があった

●おひるですよ
1→「うわ、浜田の弁当うまそー!」「あーどんどん食っていーぜ田島」「泉、勝手に許可すんな!」「いただき、ますっ!」 9組
2→「ねぇねぇあーんしてー」「水谷なんかにすんな、俺がやる」「(ずるい、けど言えねぇ…!)」 7組
3→「あーお腹空いたよー」「学食いこーぜ」「よっし、いこー」「君もくる?」1組と3組

浜ちゃんのお弁当私も食べるー!おかず全部取っちゃうかもだけど‥‥。
てなわけで9組が良いです!

●さて、お昼寝だ
1→「オマエ抱き心地良さそうだから、抱いて寝たい…」が、学校だから!ね! 泉孝介
2→「ふふ、寝顔見ててもいい?」…見てないで早く寝なよ! 西広辰太郎
3→「寝顔だけは可愛いよな。やっぱまだ子供だな」野球部みんなを見て苦笑い 浜田良郎

泉君、君は何でそんなにカッコイイんですか?でも、そんな状態でいたら私の心臓持たないです‥‥。
だから浜ちゃんと一緒にみんなのかわいい寝顔見よーっと。自分見られるの好きじゃないけどね。(サイテー

●部活はじまた
1→「スポーツドリンク口移しでちょーだいっ!」な、なんだってー?! 田島悠一郎
2→「…部活中でも俺だけを見てなきゃダメだよ?」黒オーラでてますよー 栄口勇人
3→「今日は日ざし強いからかぶってていいよー」ぽんと帽子を被せられた 沖一利

栄口君言い方優しいけど、オーラこえー!無理だよ、マネジだったら無理ですよ。それに泉君と阿部君も見たいし、ごめんなさい!
沖君やさしーなー。そのさりげなさがグッドです!

●よりみち
1→「ファミレスいこーぜ!」「おー」「花井のオゴリな」「はぁあっ?!」田島・泉・阿部・花井
2→「コンビニ行く?」「行く!アイス!」「マネジ達頑張ったからなんか買ってあげるよー」「わ、やったー」巣山・水谷・西広・篠岡
3→「早く帰りたい~」「はは、疲れたよね」「他の奴ら元気だよなぁ」「(ねむ、い…)」沖・栄口・浜田・三橋

よりみちかー、すっごく楽しそう!それにおなか空いてるだろうから、何か食べたい‥‥。
だから花井君、ごめんだけど私にもオゴって下さい!

●寝る前にめーるです
1→「電話してーけど、切れなくなるからやめとく。おやすみ」 阿部隆也
2→「凄く眠いけど、メールしたいなー。明日も会えるのにね」 水谷文貴
3→「明日も頑張れよー。今日はちゃんと寝ようね」ま さ か の シ ガ ポ

何でシガポ!?マネジだからメルアド知ってるんだろうけど、えぇぇぇ‥‥かなり焦るよ。
阿部君はちょっとそっけないなー、でもそこがカッコイイんだよね。
水谷君かわいい!君がこんなにかわいいなんて知らなかったよ。ヘタレあんまり好きじゃないけど、君なら大丈夫!私もメールしたい!

●つぎのひとー!
もし良かったら、らびっとどうぞ。
後はフリーです。(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふはははは。壊
こんなんやったら萌え死ぬぞ。《は

でもやるぞ!超楽しそう!

ありがとーね。貰っていくー。

明日にでもやるね。
らびっと URL 2008/01/13(Sun)15:26:41 編集
死んじゃ駄目だぞー!
おう!このバトンほんと最高だぞ!すっごく楽しいから、張り切ってやってくれよな★
貰ってくれてありがと!

でわでわ、わざわざ報告どうもでした~(*^∇^*)ノシ
【2008/01/13 22:02 爽 】
無題
爽さ~ん!!!            このサイト、リンクしていいですかぁ~??? 
デイジェー 2008/01/13(Sun)18:58:04 編集
リンク
リンクですか?お願いします!
こんなブログで良かったら是非。(^_^)

ただ私だと分かるような紹介は、すみませんがお控え申し上げます。m(_ _)m

でわでわ、これからもこのブログをよろしくお願いします!
嬉しいコメント、ありがとうございました!(*^∇^*)ノシ
【2008/01/13 22:15 爽 】
無題
この中でわ敬語わ………。敬語ってあまり好きじゃぁないし。タメがいいっす!気にせず。
デイジェー 2008/01/13(Sun)22:29:09 編集
コメント返し
中でだけというのなら、分かりました。(^_^)
なれるまで暫くかかると思いますけど、というかほとんど敬語使っちゃうかもしれないですけど、すみません‥‥。;;

でわ、これからもよろしくおねがいしま‥‥じゃなくて、よろしくね!
コメント、ありがとうございました!(*^∇^*)ノシ

【2008/01/14 21:50 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *