忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/11 (Fri)
らびっとちゃんのところで踏んでしまいました。(^_^;)
まあでも、張り切って答えるぞ!

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える

= A =

・学級委員をやったことがある→×
やろうと思うのだけれど、選ばれたことがないですね‥‥。(孤独ー

・長(男)女である→×
次女です。上にもう一人いるんですけど、その上にお兄ちゃんも一人いてほしかったなぁ‥‥。そう、かっこいいお兄ちゃんが!(バカか

・相談されることが多い→○
まあ割と多い方だと思います。

・お年寄りには必ず席を譲る→×
立っているお年寄りには余り会わないです。というか、立っていても自分も立っていることが多い‥‥。

・成績は中の上より上→○
まあまあな方だと思います。


・人前でメイクするなんてありえない!!!→○
メイクするかどうかも分かりません。まあでも大人になったら恐らくするんだろうし、きっとそうだとしたら嫌なんじゃないかな?


丸の数【3】個


= B =

・何もない所でよく転ぶ→○
そらあもう転びます!いつも転びます‥‥!お前どんだけドンくさいねん!って、くらいに‥‥。

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○
今日なんか顔見ただけで笑われました。

・好きな色はピンク→×
ピンクは昔からあんまり好きじゃないですね。
青と赤と白と黒が好きです。

・人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
恐らくそうなんじゃないかな?だって自分のことよく分からないし!

・何か集めているものがある→○
うーん、漫画とか。昔はトレーディングカードとか集めていました。(^_^)/

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○
本来は声は大きい方なんですけど、普段しゃべる時は小さいんじゃないかな?たぶん。


丸の数【5】個


= C =

・初対面の人と話すのが苦手→×
そんなことないですね。けっこう平気な方です。(^_^)

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→×
そらあ楽ですよ?でも時と場合にもよると思うし、恐らく意見は言う方‥‥だと思う。

・人前に出るのが苦手→○
正直苦手ですね。でも、耐えることはできます。

・校則を破ったことがない→×
一回ぐらいするもんでしょ。

・細かい作業をするのが好き→○
まあ割と。だけど最近全然やってないなー。


丸の数【2】個


= D =

・女友達より男友達が多い→×
まあ一応女ですから。でも、普通に男子とは話せます。

・声が大きいとよく言われる→○
それで怒られることも多いです‥‥。

・自分の知らない子に名前を知られていることがある→○
たまにありますね。聞いたら友達の兄弟だったとか。

・自分のまわりはいつもにぎやかだ→○
かなり騒がしいですね。まあでも楽しいです。

・文化祭や体育祭は燃える!→○
割と燃えます。負けず嫌いなんで!(うぜー

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×
逆のことはたまに言われます。

丸の数【4】個


= E =

・年齢より2歳年上に見られる→○
前に高校生?って聞かれたことありますね。

・1人でいるほうが楽→×
ごくたまになりたいなーとは思うけど、寂しくなるからあんまり。

・無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる→○
普段がたぶん笑ってるからだと思います。

・自分はめったに怒らない→○
ブチ切れたことないですねー。どんな風になるのか、たまに考えます。

・早く結婚したい→○
二十五歳ぐらいが良いなぁ。あれ?これって早いのか?

・学校の友達に言っていない秘密がある→○
人間一つはあるでしょ。


丸の数【5】個


結果




A→3個 B→5個 C→2個 D→4個 E→5個

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


BとEなんですけど‥‥。まあこの二つってことにしときましょう!だってめんどい!(おい
まあでも楽しかったです。(*^―^*)
踏まれた方は頑張ってください!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
踏みました……。結果わ……………DとEでした…………。
デイジェー 2008/01/11(Fri)21:46:54 編集
良いじゃないですか!
とっても良い結果だと思いますよ!
元気な子であり、大人‥‥まさにデイジェーさんだと、私は思います。(*^―^*)
そんなデイジェーさんで、これからもあって下さいね!

でわでわ、コメントありがとうございました。m(_ _)m
【2008/01/12 13:55 爽 】
無題
ではでは、お言葉に甘えて呼び捨てとタメにしますw
5000HITありがとうね~ww
うん、テストは・・死んだよorz

見た?!
これいいっすよね!すごいグッときたもん!!
ごっくんはもう、あれキュンキュンしすぎて何も考えられない。一種の兵器だよ!←

リンクですか?!是非www
しましょうwwwあたしもいいですかね?
美良ちゃんですか?失礼だなんて!全然!嬉しいですよww
あたしもタメで気軽に話してやってくださいね!

ではでは、乱文失礼しました!
美良 2008/01/11(Fri)23:21:26 編集
コメント返し
ありがとうございます!それじゃあ私の方こそ、お言葉に甘えて美良ちゃんと呼ばせていただきます。そしてタメでいきますね♪

リンクは大歓迎!むしろお願いしたい!(>―<)
そんで、これからもうちのブログをよろしくです!

でわでわ、コメントありがとうございました。リンクの方しとくね~!(*^∇^*)ノシ
【2008/01/12 14:11 爽 】
無題
またまた踏みました
送信お願いします。
親方 2008/01/11(Fri)23:41:22 編集
コメントどうもです!
了解しました!それではメールで送らせていただきますね。結果の方、また見に行きます。

わざわざ報告、ありがとうございました(*^_^*)
【2008/01/12 14:16 爽 】
どーもーw
貰ってくれてあざー(∀)
てゆか、学校みたいにタメでええぞ。
なんか敬語やと、こそばゆいんだ《え
あと、呼び捨ててくれぃ。
注文多くてごめーんねw
らびっと URL 2008/01/12(Sat)11:35:42 編集
そんなことないですよ
注文が多いなんてそんなことないです。
分かった、それじゃいつも通りに話すね♪(^_^)
こそばくしてごめんよ。

バトンの方は回してくれて全然OKなんで、これからもよろしく!
でわでわ、コメントサンキューでした~。(*^∇^*)
【2008/01/12 14:22 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *