忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25 (Tue)
美良ちゃんが回してくれました!ありがとう!(*^∇^*)
指定されたのは、おお振りの栄口君!

‥‥これはいつも以上に張り切ってやらないと!
よし、それじゃあ始めようかな。

指定は【栄口勇人】


■家に帰ってきたら玄関前に怪我をした【栄口勇人】がいました。どうする?

そりゃあ手当てします!すぐに家に入って救急箱取ってきます!ダッシュして!!
ひどかったら、すぐに救急車呼ぶ。


■手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?

えっと、たぶん男の子(高校生)を一人で運ぶのなんて無理なので、とりあえずリビングに枕と掛け布団持ってきて寝かせます。
寝顔かわいいんだろうな‥‥。栄口君だし。


■朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうする?

いてほしいけど、やっぱり親に相談しないと。
まずそっからでしょ。


■話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。

えぇ‥‥‥‥。母さんにお父さん、頭どうしちゃったの!?
いや、いてくれるのすっごく嬉しいけど、えぇ!?
‥‥‥栄口君、君はそれで良いんですかい?
いや、いいなら、ここでよければいて下さい。


■好きな名前を付けてよいとの事、なんてつける?

そりゃあ栄口勇人でしょー。いや、でも名字変わることになるよな‥‥。一応ペットということなんだから。
じゃあとにかく名前は変えずに、勇人ってことで。


■そしてあなたをなんて呼ばせる?

名前!呼び捨てでもさん付けでも良いから、とにかく下で呼んで欲しいです!
もうそれだけで十分だ‥‥。


■お風呂を入るように言いつけると、「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?

‥‥洗えねぇ。というか、洗えるわけないでしょう!
私が恥ずかしくって死ぬ!


■お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?

そうだなぁ、この時期になると桜が咲くから、桜のトンネルの下歩きたいなぁ。
そんで、本屋行きたい。


■寝たいそうです。何と言ってくる?一緒に寝る?

いやいや、無理ですよ。一緒になんて無理でしょ。
絶対親が許さないって!というか、心臓破裂します!!
何と言ってくるって言われても‥‥。うーん、栄口君はたぶん爽やかなあの笑みで「一緒に寝よう?」って言ってくると思う。
‥‥‥‥今、その笑みに負けそうな気がしたのは、気のせい‥‥じゃないか。
私って笑顔に弱い‥‥。


■他にペットとどんな事をしたい?

お話したい!話したいです!
それと、キャッチボールがしたいな。ナイキャーってね。^^


■バトンを回す人をキャラ指定して6人に回して下さい。

01*/らびっと 骸さん!

02*/晴希さん 高杉さんでお願いします。

03*/咲さん ロックオンでしょう、やっぱり。

04*/OREOさん 雲雀さんしかいないよね!

05*/

06*/


スルー全然OKです!
残りはフリーで。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クフフ←

貰っていきまーっす!
骸さんなんて素敵な指定ありがとうね\(^o^)/
らびっと 2008/03/25(Tue)20:06:28 編集
コメント返し
うおぉ!すでに骸さん化している!すご!
どうぞどうぞ、こちらこそ貰ってくれてありがとね!(*^_^*)ノシ
【2008/03/26 09:38 爽 】
杉様かー!
もらってくよー!
杉様ですね!
がむばる!
晴希 URL 2008/03/26(Wed)14:35:19 編集
コメント返し
はい!頑張ってくださいね!
地雷もどうぞ持って帰ってください。
いつも貰ってくださって、ありがとうございます!
では、またのお越しお待ちしおります。(*^_^*)ノシ
【2008/03/26 19:00 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *