忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21 (Fri)
またまたガラクタさんから。
このバトン、前からやるの楽しみにしてたんだよね。(*^_^*)

さて、じゃあいこうかな!


●貴方が先生バトン●


※貴方は先生です。今日も元気でやんちゃな生徒達をビシバシと指導(会話?)して下さい。


・優しい心の持ち主:笹木 麻衣
「…先生…///おはようございます…」

『あ、おはよう笹木さん!今日も一日頑張ろうね!』


・やんちゃ坊主:宍倉 颯太
「せーんせっ♪今日も可愛いねっ!」

『可愛くないです! でも、ありがとね』


・無口で天然:鈴木 達弥
「……良い…朝……ですね……」

『お、鈴木君。そうだね、とっても良い朝だ』


・ムードメーカー:萩 奏子
「今日も元気に、頑張りましょうねっ」

『うん、もちろんだよ! 何ごとも楽しむには元気がなくちゃな!』


・悪戯っ子:山田 孝哉
「先生ー!俺をかくまってくんない?」

『え? あ、山田君か。何したの‥‥』


・学級委員長:野崎 悠
「先生!!…山田、見ませんでしたか!?」

『あはは‥‥、もうあちらに行かれたよ』


・双子(兄):南 響夜
「朝っぱらから、ウチのクラスは賑やかだね」

『お。おはよう南君! ‥‥‥って、どっちだ!?』


・双子(弟):南 燈夜
「仕方ないよ、青春真っ盛りだからね」

『うおいや!? 二人揃っちゃった! ますます分からないよ! 校長先生、何で同じクラスにしたんですか‥‥。これ、先生は大変ですよ』


・食いしん坊:七瀬 万里
「お腹すいた~…。先生、何か出して~」

『ごめんな。何も持ってないや。むしろ私もお腹すいた。何か無い?』


・儚げ美少年:湯谷 熊吾郎
「先生……?どうかしましたか?」

『ん? 特に何もないよ。ただ双子の見分け方を見つけようとしてるんだ』


・ドジっ子:三林 葵
「きゃっ!(ドテッ)…す、すみません!!」

『だ、大丈夫!? 今度からは気をつけようね。あ、後あそこのドアには気をつけた方がいいよ。足がたまに引っかかるから。‥‥え、何で知ってるかって? 経験者は語るっていうやつだよ‥‥』


・高飛車お嬢様:鳳凰寺 玲華
「ご機嫌麗しゅう、平民先生」

『ご機嫌麗しゅう、鳳凰寺さん。一つ言っておくけど、平民も悪くないよ』


・虐められっ子:中原 真人
「ま……待ってよ、鹿賀くん!!」

『あれ中原君? おはよー』


・虐めっ子:鹿賀 芳樹
「おせーんだよ!……行くぞ…」

『え、ツンデレですか』


・ツンデレ娘:花井 飛鳥
「ふんっ!べ…別に、先生の為じゃないから!!」(教卓には綺麗な花が…)

『またツンデレきた! でも綺麗だな、ありがとう花井さん♪』


・甘えん坊:阿部 祐貴
「先生~、抱っこして……」

『ごめんよ。先生にはそんな腕力ないから、ごめんね』


・純情不良少年:間宮 春紀
「おい…、約束どうり来てやったぞ」

『間宮君! 偉いじゃないの! 来ることは当然のことだけど、それが難しかったりするもんね。一歩踏み出したのが偉い!
よし、それじゃあ授業始めようか!』

♪キーンコーンカーンコーン♪

・次の授業の先生を教えて下さい。

・数学:夢色さん

・理科:晴希さん

・国語:美良ちゃん

・英語:デイジェーさん

・社会:らびっと

お疲れ様でした、先生!


スルーOKです!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もらっていくねー!
らびっと URL 2008/03/24(Mon)13:04:49 編集
コメント返し
了解!
わざわざ報告ありがとー。(*^∇^*)ノシ
【2008/03/25 16:58 爽 】
理科ですかー!
もらってくよー。
てかうちを理科にするというチョイス…
なんかもう感動した。
よくぞ!ほんとよくぞ!!
ではでは…
晴希 URL 2008/03/24(Mon)15:11:54 編集
コメント返し
もらってくださって、ありがとうございます。
もちろんですよ!晴希さんには理科です!理科しかないです!
もうすぐに連想しましたしね。^^

喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです。
ではでは、コメントありがとうございました!(*^∇^*)ノシ
【2008/03/25 17:00 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *