忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/12 (Wed)
と、うちの家では、金曜ロードショーで耳をすませばが放送されてからずっと、ブームになっております。
はい、カントリロードが。
ただあのリズムといい、メロディーといい、歌詞といい、私は好きですね。
それに、お話もかわいいし。小さいころは訳が分からなくてつまらなかったのですが。(^_^;)
成長すると、好みも感じ方も変わってくるものです。

あ、でも、レーズンはたぶん好きにならないだろうな、うん。(バカか

前の記事では、たくさんの嬉しいコメントを、本当にありがとうございました!
人の言葉というのは、良いものです。元気がわきました。頑張ろうと思います。
一人一人へのコメント返しは、すみませんがまた明日しまので‥‥。申し訳ありません。

でわ、今日はこのへんで。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さい頃、バイオリン作るシーンは、ずっとカタツムリの作ってると思って恐かったです…。
 
親方 2008/03/12(Wed)21:43:55 編集
コメント返し
か、カタツムリですか!?
それは怖いですね‥‥。

私はバロンが本当に実在するんじゃないかと、小さい頃思っていました。(ぇ

でわでわ、コメントありがとうございました!(*^∇^*)ノシ
【2008/03/20 18:02 爽 】
へ~
んなのあるんだ(オイ
ガチで知らなかった ガチで
うんg(ry
コメント返しも余裕出来てからでも十分っしょ
でわでわ
またね~ノシ
夢色 URL 2008/03/12(Wed)22:24:03 編集
コメント返し
いえ、そんな羨ましがられるところなんてないですよ。
でも優しいお言葉、ありがとうございました!

耳をすませば、とっても良い作品ですよ。
夢色さんも、是非一度見てみてくださいね。^^

コメント、ありがとうございました。(*^∇^*)ノシ
【2008/03/20 17:58 爽 】
コンクリートロード♪
バロンテラ格好良すww

耳をすませば、俺も好きです。

昔はバロンにしか目がなかったらなぁ。

では!!学校行ってきます!!

超乱文失礼しましたo(_ _)o
ガラクタな空 URL 2008/03/13(Thu)07:59:39 編集
コメント返し
空は飛べないですけど、元気が出ました!
ありがとうございました!m(_ _)m

バロン、確かにカッコイイですよね。
私はムタさんも好きですよ。うちの猫にもどことなく似ている気が‥‥。
いや、あれはメスですね。忘れるところでした。(おい

お返事遅れて、本当に申し訳ありません。
どうぞこれからもこのブログをよろしくお願いします。
コメント、ありがとうございました!(*^∇^*)ノシ
【2008/03/20 17:51 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *