忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/09 (Sun)
更新がちゃんとできてない‥‥。
まあ実は最近、心が不安定で。もう学年の終わりとはいえ、何かと忙しいんですよ。

人生楽ありゃ苦もあるさ。

まさにその通りです。今が人生の中で、ほんの小さいものだけれど、一つの苦の時なのかもしれない。
いろんな人もいるしさ。それに、いろんな感情がこう、心の中でぐちゃぐちゃと。
結構お疲れ気味だ。

まあけど、明日も学校だじ、また一日、そこそこ頑張ろう。
私には、大事な友達がいるって、その苦のおかげで、また気付けたんだから。本当に、感謝しなくちゃ。
‥‥うん、大丈夫!私はやれる!頑張れる!
まあけど、無理はせずに‥‥ね。

それでは、お風呂入ってこようかな。おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張りな。
頑張りな!!!
爽ならなんでもできるぜ!?きっと!!

空とか飛べるぜ!?
きっと((まてぇい!!!
ガラクタな空 URL 2008/03/09(Sun)21:39:38 編集
大丈夫だよ。
大丈夫だよ。
私が傍に居るよ。
不安な時も、泣きそうな時も、私が居るよ。
頼って良いんだよ。

思春期だから仕方ないよねw
いつでも相談してくださいな。

私は変わらず傍にいます!
いつまでも。

ストーカー発言すみませry←←
らびっと 2008/03/09(Sun)21:53:31 編集
コメント返し
ありがとう。
頼りにしてるよ。

思春期って、本当にいろんなこと考える時期なんだね。
不安定で仕方ないや。

らびっとも何かあったら言ってください。力になります。
でわでわ、コメントありがとうございました!(*^_^*)ノシ
【2008/03/20 17:52 爽 】
無題
そうやな、生きる事は大変や。けどまぁ、無理せず気楽に生きれば良いやん。爽さん、頑張り過ぎたらアカンで。相談があるんやったら、いつでも聞くからなo(`▽´)o
2008/03/10(Mon)21:15:57 編集
コメント返し
「無理せず、気楽に」
そのとおりだと思います。
はい。抱え込みすぎたり、頑張りすぎたり、もうちょっと自分のことを考えなくちゃいけなかったのかもしれませんね。

恭さん、優しいお言葉、本当にありがとうございました!
どうかこれからも、このブログをよろしくお願いします。m(_ _)m
【2008/03/20 17:56 爽 】
無題
「何でもできる」と「きっとできる」
この言葉は・・・・似ているようで違う
君は「きっとできる」
と心底思っている・・・・だから
「なんでもできる」
なんだろうなぁ
ウラヤマシスww
夢色 URL 2008/03/10(Mon)22:35:14 編集
無理せず!
がんばれ!              でもがんばりすぎてもしんどいから休息も大事に!爽にわ仲間がいるからいつでも相談にのってくれると思うよ! 
デイジェー 2008/03/11(Tue)07:43:12 編集
コメント返し
ある程度、無理せず頑張ります!
デイジェーさんも無理はしないでくださいね。^^

コメント、ありがとうございました!(*^_^*)ノシ 
【2008/03/20 18:00 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *