忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21 (Fri)
たまっているバトンをやっていくぞ!
ガラクタさんが回してくださったバトンです。


食感覚バトン

★コンビニで買うおにぎりの種類は?
→梅干、または鮭

★コンビニでよく買う飲み物は?
→お茶

★目玉焼きにはソース派?醤油派?
→醤油派

★寿司で好きなネタは?
→いか、はまち、まぐろ、かに、えび

★好きなアイスクリームの種類は?
→えっと、バニラかな?
あんまり食べないからなぁ‥‥。

★いつもつい買ってしまうお菓子は?
→梅コンブ
いつも友達にひかれるんだよね‥‥。寂しいぜ。

★マックで好きなハンバーガーは?
→ダブルチーズバーガー。

★ミスドで好きなドーナッツは?
→あの何かチョコがかかったやつ。(ぇ
すみません、名前分からないんです‥‥。

★味噌汁で好きな具は?
→基本的に何でもOK!
あー、けど今の気分的に、なめこの味噌汁が良いです。

★好きなおでんの具は?
→卵、大根、ジャガイモ、こんにゃく

★好きな中華マンは?
→ピザまん。‥‥‥邪道なのかな、やっぱり。

★ご飯が少し余った、さて何で食べる?
→じゃこ。梅干。またはそのまま食べます。

★他人には理解されない食べ合わせは?
→うーん‥‥特になし?

★マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
→何故か友達からはゴマドーレって前呼ばれていました。(ぇ
「野菜に何つけて食べる?」って聞かれたから、「ゴマドレ」と答えたらこのようなことに‥‥。
だからといって、私は断じてドレラーじゃありません!

★最近はまってる食品は?
→じゃがりこ(バター)

★アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
→ショクパンマン。
生で食べてもおいしいのかが気になる。

★次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を

らびっと⇒黄金等
夢色さん⇒バナナ
晴希さん⇒ポッキー
デイジェーさん⇒ケーキ
咲さん⇒生クリーム
美良ちゃん⇒苺
恭さん⇒ハンバーグ
OREOさん⇒パスタ
エルさん⇒プリッツ(プリン味)


スルー全然OKです。(*^_^*)
ちなみにガラクタさんから連想される食べ物を。

ガラクタさん⇒卵かけご飯
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドーナツ
オールドフッアションじゃね?
あと前やらせてもらったんで、ここはスルーで。
2008/03/21(Fri)15:51:20 編集
やはり
卵かけご飯…。

最高だ。ありがとう!!
ガラクタな空 URL 2008/03/21(Fri)17:12:13 編集
コメント返し
あ、いえ!
喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです。(*^_^*)
こちらこそ、バトン回してくださってありがとうございました。

ではでは、またのお越し、お待ちしております。
【2008/03/21 19:30 爽 】
・・・・・・・(泣)
俺って・・・・・
シチューやバナナみたいに思われているのか・・・・?
いい意味なのか?
夢色 URL 2008/03/23(Sun)12:36:17 編集
コメント返し
前の記事でのコメント、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。^^

良い意味というか、こう、夢色さんのイメージカラーが黄色で、そこですぐに連想した食べ物がバナナだったんですよ。
だから、そんなに深い意味はないです。気分を害してしまい、本当に申し訳ありません。

ではでは、コメントありがとうございました!(*^∇^*)ノシ
【2008/03/25 16:57 爽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *