忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[1] [2] [3] [4]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21 (Fri)
お久しぶり、バトンさん。
暫く全然やってなかったね。もう誰に何をもらったか分からなくなってきたよ。(おい
うん、少しずつやっていこう。

それじゃ、張り切って答えますか!
PR
2008/02/10 (Sun)
美良ちゃんのところで踏みました。^^
そしてコメントをしてくださった皆様には申し訳ないですが、返事はまた夜に‥‥。



「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン 2」

見た人はやっちゃって下さいよ。
心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。

[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
⇒うーん、頭が良いで!でも、普段からじゃなくても良いです。こう、とにかくやる時やる人。

■可愛い/クール
⇒どっちだろ‥‥。じゃあ可愛いで。うん、クールも良いんだけど、会話続くかが心配。

■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
⇒歌で!私、いつかギター弾けるようになりたいんで、その時に歌ってもらいたい。

■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い
⇒やっぱり相手の都合もありますし、無理にしようとは思いません。
月一回あれば十分だと思い‥‥たい。いや、彼氏できたことないんで、よく分からないです。

■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下
⇒変な物や嫌いな物以外なら、なんでも良いです。やっぱり、気持ちが嬉しいでしょうし。^^

■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日
⇒どうだろう‥‥ここはクリスマスかな。
あー、でも誕生日にちょっとでも会えたら嬉しいと思う。

[場所]

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠
⇒綺麗な湖に行ってみたいです。ちょっと心を落ち着かせたい時とかに。

■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家
⇒自宅でしょ。

■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙
⇒日本内!おいしい物食べに、そして温泉に!

[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート
⇒苦いのが駄目だから‥‥、えっと60パーセントが一番苦くないんだっけ?

■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
⇒ストロベリー。おいしいよね。

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
⇒今の気分はストロベリーショートケーキ。

■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン
⇒スポーツ飲料水

■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ
⇒鮭も良いなぁ、でも梅干で。
というか朝ご飯まだ食べてない‥‥。

■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
⇒じゃあローソンで。

■白菜/キャベツ/ほうれん草/
⇒白菜!おいしいですし、それにかわいくないですか?あの丸い感じがなごみます。(変人

■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
⇒えりんぎのバター炒め食べたいな。

■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
⇒目玉焼き!

[その他]

■au/docomo/softbank
⇒今携帯持ってないですけど、持つ時はauだと思います。

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒
⇒白。

■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇
⇒龍が良いです。かっこいいから結構好き。

■水素/酸素/二酸化炭素
⇒酸素でしょ。

■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック
⇒CD欲しい‥‥。アルバム欲しいです。

■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト
⇒DS。ソフト少ないから、新しいゲームソフト買いたいです。

■花/食べ物
⇒食べ物

■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠
⇒暇ならゲーム。昨日やってましたし。
2008/02/10 (Sun)
美良ちゃんのところで貰ってきました。(*^_^*)

でわ、張り切っていきましょう!
2008/02/07 (Thu)
美良ちゃんから♪


大事な人バトン

■このバトンはあなたのブログの友達で一番大事な人についてです。
■絶対にスルーしないでください。
■絶対に答えた「大事な人」にまわしてください。

1,ブログの友達であなたが一番大好きな人(1人)を教えてください。

選べないですよ!だって皆様良い人ですし、同じくらい大切な方達です。
だけどここは、このバトンを回してくれた美良ちゃんで!


2,その人はどんな人ですか?

明るくて、好みも一緒で、良い人で、私の大切な友達だと思っています。(*^_^*)


3,その人は誰に似てますか?

顔を見たことがないので、分かりません。


4,その人とあなたの共通点は?

好みがかなり一緒です。^^山本と栄口君が好きとか!


5,その人の第一印象

明るい人だな、と思いました。


6,その人の今の印象

変わりないですよ。第一印象と一緒です。^^


7,その人はあなたにとってなんですか?

タイトルのとおり、大事な方ですよ。


8,その人と会えたら一番やってみたいことは?

やってみたいことですか‥‥とりあえず最初はお話がしたいです。


9,その人はあなたのことをどう思ってると思いますか?

そ、そんなの分からないですよ!えっと、おお振り好きな人‥‥とか?(聞くな


10,その人にされたら嬉しいことは?

コメントですね。
そして、楽しそうだったり、嬉しそうだった時の記事が更新された時とかです。
うん。というか、更新してたら嬉しいですね。


11,その人にされたら悲しいことは?

やっぱり、嫌われることだと思います。
あとは、ブログが閉鎖することになったら‥‥悲しいです。


12,その人に言われたら嬉しいことは?

今まで言ってくださったこと全部が嬉しいですよ。


13,その人に言われたら悲しいことは?

嫌いとか、もう来ないでとか言われたら、悲しいです‥‥。


14,その人によく、なんて言われますか?

「ありがとう」だと思います。もったいないお言葉です。


15,その人とこれからも仲良くしたいですか?

当たり前ですよ!


16,このバトンを、↑で答えた人を含む、あなたの思う大事な人5人に回してください。(まわしてくれた人に戻すのもアリです。)

美良ちゃん
ガラクタさん
親方様
らびっと
デイジェーさん
お願いします。本当は来て下さる皆様全員に回したかった‥‥。
2008/02/06 (Wed)
久しぶりのおお振りバトン!
回してくださったのは美良ちゃんです。いつもありがとう。(*^_^*)

でわでわ、いつもどおり、ね。
張り切ってやるぞー!
2008/02/03 (Sun)
自分好みのキャラ作りバトン

※自分の理想的キャラを作り上げて下さい。


1.好きな髪型は?

短髪です。


2.髪の色はどうする?

んー、黒かこげ茶か茶色。つまり、あんまり派手じゃない色が良いです。


3.瞳とその色はどうしよっ

黒かブラウンですかね?髪の色の時のような色が良いなぁ。


4.ずばり、この子に着せたい萌える服装は!?

和服、スーツ、制服、私服のどれか!


5.アクセサリーは付ける?

じゃあ、今回はなしで。(今回って何


6.問題は性格だね。最近はツンデレ、クーデレとかヘタレ攻め、鬼畜攻めとか色々あるみたいだけど

えっと、一人は爽やかで良い人。
二人目は、ちょっと毒舌で、ちょっとやんちゃ?な人ですかね?(聞くな
うーん、この子は表現しづいらいな‥‥。


7.この子の悲しい過去を作って注目させよう!

む、難しいな‥‥。
二人とも、母親が事故か病気でなくなった。
漫画とかではありきたりだけど、すっごく辛くて大変なこと‥‥。
母親がいる私が言えることじゃないか‥‥。


8.特殊能力ってあるかな、RPGみたいに

強い。
そして人をひきつける魅力があるのと、人の心が読める。
でも、読める者同士の心は読めない。


9.よし、それじゃあ名前を決めよう!

また難しいのきたな‥‥。
爽やかな方が、高橋和哉(たかはしかずや)
毒舌な方が、高橋孝平(たかはしこうへい)

名字一緒ね!


10.出来ればこのバトンで答えたパーツを組み合わせて君がこの子を描いて欲しいなぁなんて……無理には言わないけどね


7f6d4c92.jpg

これが和哉。っで下のが、


dd5e6c16.jpg

孝平です。


11.他に回したい人が居たらどんどん回してよ!

らびっと
黄昏さん
ガラクタさん
美良ちゃん
デイジェーさん

お願いします。スルーも全然OKですよ。(*^_^*)
後はフリー。
2008/01/31 (Thu)
とりあえずバトンを!
少しでも溜まってるバトン、消さないとね。

てなわけで、いくぞー!
2008/01/30 (Wed)
美良ちゃんからです♪
ありがと、また回してね!

そして、親方様、いただいてきたバトン、明日こそします。

でわでわ、いつも通り、張り切っていくぞー!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *