忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[1] [2] [3] [4]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/29 (Tue)
親方様が回してくださりました。ありがとうございます。(^_^)

じゃあ、今日も張り切っていこうかな!
PR
2008/01/28 (Mon)
美良ちゃんが回してくれました。(^_^)
でわ、早速いってみよう!


『名が無いバトン』

■今朝は何時に起きた?

7時に起きました。

■昨日の夜は何時に寝た?

11時40分ぐらいだったと思います。

■ちなみに昨日の夜寝る前に何してた?

No.6を朗読してました。(^_^)将来の夢が夢なんで。

■自宅で寝ましたか?

そらあそうですよ。

■寝る時のカッコは?

パジャマです。

■睡眠は何時間必要?

8時間あれば、何とかもちます。でも、本来なら9時間は欲しいですね。

■寝相はいい方?

微妙です。

■最近見た夢は?

最近なのかな?とりあえずちゃんと頭に残っているものは、何か学校が戦場になっていて、友達に殺されかけたんですけど、窓から逃げたら船越さんがいて助けてもらい、その場から逃げました。(どうよそれ

■好きな人の隣で寝る時の心境は?

寝たことないから分からないなぁ‥‥。でも、心臓バックンバックンして寝れないと思います。

■腕枕賛成派?

微妙だなぁ‥‥、たぶん大丈夫だと思います。

■女の子のすっぴんは好き?

学生ですから、周りは化粧してないですよ。でも、うん、好きですね。

■起きるのに目覚まし何個必要?

一個あれば平気です。でも、母親がいたらもっと安心。

■朝は強い?弱い?

もう弱すぎってくらい弱いです。

■起きてから何をする?

顔を洗います。

■起きてから外出するまでの時間は?

学校に行く時はだいたい一時間。休みの日はいろいろですね。

■毎朝欠かせないことは?

ご飯でしょ、やっぱり。じゃないと私、昼まで持ちません。

■通勤&通学方法は?

徒歩です。

■自炊する派?しない派?

してないですよ!そんな、私全然ですから!
でも、高校入るまでには、少しでも作れるようにはなりたいです‥‥。

■彼女(彼氏)の料理食べたい?

あー、いたなら、食べてみたいですね。
自分の作ったやつも食べて欲しいですけど。いや、まず作れるようにならないとな‥‥。

■好きな食べ物を3つ

汁物、するめ、梅昆布(おい

■嫌いな食べ物を3つ

レーズン、甘すぎる物、辛すぎる物

■好きな人から嫌いな食材が入った食べ物を貰ったらどうする?

頑張って食べます。

■ちなみに何してる?

コナンの声を聞きながらパソコンやってます。

■バトンを回す5人

親方様
らびっと
ガラクタさん
よろしくお願いします。スルーでも全然OKです。(^_^)

残りはフリー。
2008/01/26 (Sat)
親方様が回してくれました。ありがとうございます!
これからも、回していただけば嬉しいです。(^_^)

それではバトンへ‥‥。
2008/01/25 (Fri)
ガラクタさんの所で踏みました。
すみません、違います。私、恋なんかしてないです。
‥‥とにかく、今日も張り切ってやろう!
2008/01/24 (Thu)
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

えっと、好みが一緒で是非語り相手になってほしい!と、コメントしたらすぐに返してくれて、すごく嬉しかったです。
明るくて、可愛い人だなぁと思います。

00、あいつの名前を教えて下さい。

美良ちゃん!

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

語り相手であり、友達です!

02、あいつを色で例えるなら?

えーっと、ピンクとか黒じゃないですかね?

03、あいつを四字熟語にするなら?

う、急に言われても分からないです、四字熟語‥‥。

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

ないに決まってるじゃないですか!

05、歌わせたい歌は?

え、どうしよう‥‥YUI、とか?ごめんなさいです‥‥。

06、あいつと遊びに行くなら?

メイトに行ってみたいです。

07、一日あいつと入れ替われたら?

とりあえずエンジョイします。

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

大好きです。(*^_^*)
これからも、私の語り相手、友達でいてください!

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を書いてください

じゃあ‥‥

らびっと
ガラクタな空さん
親方様

よろしくお願いします!
後はフリーですので、是非やってみてくださいね♪
2008/01/24 (Thu)
性格バトン*


●自分で思う性格

バカ
ドンくさい
変人

●人に言われる性格

天然
真面目
バカ
ドンくさい
おっとり
努力家
抜けてる
変人

●男女関係なく友達の理想

良い人
話が合う人

●好きな異性の理想

うーん、高いですね、たぶん。
爽やかで良い人。後、何かあった時、守ってくれる人が良いです。


●最近言われて嬉しかったこと

〇〇(私のニックネーム)みたいな子がこの学校にいるなんて、本当にびっくりしたよー。
私も君みたいな良い子がいるなんてびっくりしたよー。それに、すっごく嬉しかったよ♪

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ないです。

●送り主の印象は?

可愛いし、明るいし、私の好みを分かってくれるし、大好きですね。(*^_^*)

●次に回す人

クール→らびっと
残酷→
可愛い→美良ちゃん
癒し→
かっこいい→デイジェーさん
面白い→親方様
楽しい→ガラクタな空さん
美しい→
頭が良い→エルさん
礼儀正しい→
大人(っぽくて素敵)→晴希さん
子供(っぽくて可愛い)→


もし良かったらどうぞ。
一応フリーなんで、スルーしてくれても全然構いません。(*^_^*)
2008/01/23 (Wed)
美良ちゃんがまたまた回してくれました、おお振りバトン!そして、明日やる他のバトンも、美良ちゃんが回してくれました!
本当にいつもありがとう!感謝してます♪(*^_^*)


でわでわ、いつも通り、張り切っていくぞ!

2008/01/18 (Fri)
今日はおいっ子が家に帰ってしまいました‥‥。(_ _;)
あのかわいい笑顔を朝から見れないのが、やっぱり悲しいです。
でも、また泊まりに来ると思うので、その日を楽しみにしながら過ごしていこうと思います!
‥‥‥でも、やっぱり寂しいんだなぁ、これが。
カムバァァァァァック、我が愛しのおいっ子ーーーー!(黙れ


でわ、気持ちを切り替えて今日のバトン。
行くぞ!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *