忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/09 (Sun)
更新がちゃんとできてない‥‥。
まあ実は最近、心が不安定で。もう学年の終わりとはいえ、何かと忙しいんですよ。

人生楽ありゃ苦もあるさ。

まさにその通りです。今が人生の中で、ほんの小さいものだけれど、一つの苦の時なのかもしれない。
いろんな人もいるしさ。それに、いろんな感情がこう、心の中でぐちゃぐちゃと。
結構お疲れ気味だ。

まあけど、明日も学校だじ、また一日、そこそこ頑張ろう。
私には、大事な友達がいるって、その苦のおかげで、また気付けたんだから。本当に、感謝しなくちゃ。
‥‥うん、大丈夫!私はやれる!頑張れる!
まあけど、無理はせずに‥‥ね。

それでは、お風呂入ってこようかな。おやすみなさい。
PR
2008/03/04 (Tue)
今日、ふっと感じたこと。
何だか少し変わったといか、気分を害される方もいるかもしれないので、ここから先は気をつけてください。
あ、グチとかじゃないですよ。ただ、気持ち悪いなこいつ、とか感じる方がいるかもしれないということで‥‥。
2008/03/02 (Sun)
やっとここに帰ってくることができました。
はい、テストが終わったんです!
点数がどうとかは‥‥まあ気にしない方向で。だって、終わったのだから。あの辛いテスト勉強期間から脱出できたのだから!
もう開放感でいっぱいです。

‥‥‥だというのに、今日机の掃除をしました。(ぇ
テスト期間の間で、何かプリントやら教科書やらが山積みになっていましたからね。もうこれは片付けなくては!、と思ったんですよ。
今回は机の上だけじゃなく、中身と小物整理もしました。年末の大掃除みたいでしたね。(おい

そして、さっきカウンターを見てみれば、な、なんと!

祝!500・600・700HIT!!

500・600と、後でお礼の言葉をちゃんと言おうと思っていたら、テスト期間に入ってしまい、そして今、700
皆様本当にありがとうございます。こんなにも足を運んでくださるなんて、嬉しさでいっぱいです。
このような管理人ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。
でわ、今日はこのへんで。本当にありがとうございました!(*^_^*)ノシ
2008/02/20 (Wed)
泣きました
そりゃあもうぼろぼろと。
だって、ね‥‥上地君かわいいんだもん!それに何か感動したんですよ!
一人旅、よく頑張ったねって。でも今さっき、馬鹿やと大変なんだねって母と二人で話していました。(笑)

それとお知らせなのですが、テストが近いので更新が少しできないと思います。
まあ最近、更新停滞してましたが‥‥。疲れと勉強をしなければいけないというプレッシャーで‥‥ね。
見てくださってる皆様には申し訳ないです。すみません‥‥。
まあ、でももしかしたら更新しにくるかもしれないですけどね。勉強ほっといて。(おい

でわでわ、明日から勉強頑張ります。
皆様、またテストが終わってからお会いしましょう!(*^_^*)ノシ
2008/02/17 (Sun)
実は昨日ゲームを買いました!
L the proLogue to DEATH NOTE 〔螺旋の罠〕
という物です。

推理バトルアドベンチャーなのですが、実は朝から詰まってしまい、しかも一度ゲームオーバーに‥‥。
もう一度やり直し、詰まったところも解消したのですが、また詰まった!
しかも今度はパスワードっぽいものを入力しろと!?
ヒントはあるし、よく考えれば解けるのでしょうけど、私一人じゃ、解けない

そこで母親に助けを求めました。二人でうんうんと頭を働かせたが、出ない。
もうここは父親に!そしたら‥‥解けた。

「お父さんすっげえ!」

思わず叫んじゃいましたよ。
すると父親は少し得意げな表情をしていました。うん、嬉しかったのだろうな。

そしてまたまたパスワードっぽいもの。今度は母親があっさり解いちゃいました。
私、頭固いんだなあ、と少し寂しくなりましたね。(苦笑い)

父・母、一緒に考えてくれてありがとう。おかげで続きを楽しめるよ。
うん、もうちょっと私も自分の力で突き進まなくちゃね。

コメント返しはまた明日します!すみません!
でわ、今日はこのへんで。(*^_^*)ノシ
2008/02/15 (Fri)
三日ぶりの更新です。
最近忙しくて、そして何やら疲れていてできませんでした‥‥。(_ _;)
書きたいことや、やらなきゃいけないことたくさんあるんですけどね、もっと頑張れよ、私。
まあ、今さっきまでコタツで寝たから体調はだいぶ楽になりました。(おい
でも、やっぱりコタツで寝るのは駄目ですよね。友達に散々言ってるくせに寝ちゃいましたよ。(苦笑い)
‥‥うん、気をつけよう。

てなわけで、今回はバレンタイン前日のお話です。
2008/02/11 (Mon)
昨日コメント返しする予定だったのですが、体調を崩してしまいまして、そのまま眠りに‥‥。
今だいぶ楽になったので、やっと返せました。(^_^;)

どうやら風邪みたいで、もう起きた瞬間喉が痛いのなんのって。
そこでイソジンを使ったのですが、ちょっと感心しました。
やっぱりうがい薬を使うだけで、だいぶ痛みって引くものなんですね。味は‥‥いまいちですけど。(苦笑い)

皆様も風邪には十分気をつけてくださいね。^^
でわ、今日はこのへんで。
2008/02/10 (Sun)
美良ちゃんのところで踏みました。^^
そしてコメントをしてくださった皆様には申し訳ないですが、返事はまた夜に‥‥。



「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン 2」

見た人はやっちゃって下さいよ。
心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。

[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
⇒うーん、頭が良いで!でも、普段からじゃなくても良いです。こう、とにかくやる時やる人。

■可愛い/クール
⇒どっちだろ‥‥。じゃあ可愛いで。うん、クールも良いんだけど、会話続くかが心配。

■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
⇒歌で!私、いつかギター弾けるようになりたいんで、その時に歌ってもらいたい。

■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い
⇒やっぱり相手の都合もありますし、無理にしようとは思いません。
月一回あれば十分だと思い‥‥たい。いや、彼氏できたことないんで、よく分からないです。

■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下
⇒変な物や嫌いな物以外なら、なんでも良いです。やっぱり、気持ちが嬉しいでしょうし。^^

■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日
⇒どうだろう‥‥ここはクリスマスかな。
あー、でも誕生日にちょっとでも会えたら嬉しいと思う。

[場所]

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠
⇒綺麗な湖に行ってみたいです。ちょっと心を落ち着かせたい時とかに。

■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家
⇒自宅でしょ。

■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙
⇒日本内!おいしい物食べに、そして温泉に!

[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート
⇒苦いのが駄目だから‥‥、えっと60パーセントが一番苦くないんだっけ?

■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
⇒ストロベリー。おいしいよね。

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
⇒今の気分はストロベリーショートケーキ。

■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン
⇒スポーツ飲料水

■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ
⇒鮭も良いなぁ、でも梅干で。
というか朝ご飯まだ食べてない‥‥。

■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
⇒じゃあローソンで。

■白菜/キャベツ/ほうれん草/
⇒白菜!おいしいですし、それにかわいくないですか?あの丸い感じがなごみます。(変人

■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
⇒えりんぎのバター炒め食べたいな。

■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
⇒目玉焼き!

[その他]

■au/docomo/softbank
⇒今携帯持ってないですけど、持つ時はauだと思います。

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒
⇒白。

■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇
⇒龍が良いです。かっこいいから結構好き。

■水素/酸素/二酸化炭素
⇒酸素でしょ。

■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック
⇒CD欲しい‥‥。アルバム欲しいです。

■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト
⇒DS。ソフト少ないから、新しいゲームソフト買いたいです。

■花/食べ物
⇒食べ物

■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠
⇒暇ならゲーム。昨日やってましたし。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *