忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/01 (Fri)
最近、本当に寒いですよね。冬なんだなぁと思い知らされます。
皆さんは風邪をひいていませんか?
お体には十分気をつけてくださいね。^^

まあ急にこんなことを言い出したのは、思い知らされる出来事が最近ずっとあったからです。

はい、水道水が、冷たいんですよ

私、黒板の掃除をよくするのですが、溝に粉が溜まるじゃないですか。
それをふき取るために、雑巾を使うんですよ。もちろんぬらして。
ぬらす時は良いんですけど、洗うときが、ごっつ冷たいんです

もう本当に凍傷になって私死んじゃうんじゃないかと思うくらい。(アホか

けど、掃除した後の達成感、そしてその後の、人の手のぬくもり。あれはもう本当に幸せです。

何か変な話になってしまいました。だけど学校に通う方は、水道を使う時、気をつけてくださいね!
凍傷になって死んでしまうと思ってしまいますよ!(しつこい


そういえば、今日は母とキャッチボールをしました。
すごく楽しかったなぁ。またやりたいものです。(*^_^*)
PR
2008/01/31 (Thu)
とりあえずバトンを!
少しでも溜まってるバトン、消さないとね。

てなわけで、いくぞー!
2008/01/30 (Wed)
美良ちゃんからです♪
ありがと、また回してね!

そして、親方様、いただいてきたバトン、明日こそします。

でわでわ、いつも通り、張り切っていくぞー!
2008/01/30 (Wed)
まだ200HITのイラスト描けてない‥‥どうしよう。(汗
今週の土曜か日曜日にはあげようとは思ってるんですけど‥‥ね。
うん、頑張って早く仕上げよう。

特に今日はこれといったことがなかったので、今日のテーマをしようと思います。


BlogPet 今日のテーマ スポーツですっきり
「最近おこなったスポーツ(運動)は? いつごろ?どんなスポーツですか?」

えっと、ソフトボールをしました!今週の月曜日の体育の授業でです。
どんなスポーツかって、えーっと‥‥野球とは別物ですが、野球に似てるスポーツです。(どんなだよ
いや、あんまりちゃんと教わってないんですよ‥‥。
とりあえず、打って走れ!そしてボールを取るんだ!(バカか
でも、この間は打てたんで、すごく気持ちよかったです。おお振りのみんなの気持ちが少し分かった気がしました。(ぇ


でわでわ、このへんで。
2008/01/29 (Tue)
親方様が回してくださりました。ありがとうございます。(^_^)

じゃあ、今日も張り切っていこうかな!
2008/01/29 (Tue)
本当に皆様ありがとうございます!
祝!200HIT!!(*^O^*)/

こんなにも早く迎えることができて、すごく嬉しいです。
これもいつも来て下さる皆様のおかげ、ちゃんと心に深く刻んでおかないと。


それとお知らせがあります。
キリリクを始めることにしましたので、 カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。
イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*)
イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。


でわでわ、これからもこの夢扉をよろしくお願いします!
ありがとうございました。m(_ _)m
2008/01/28 (Mon)
美良ちゃんが回してくれました。(^_^)
でわ、早速いってみよう!


『名が無いバトン』

■今朝は何時に起きた?

7時に起きました。

■昨日の夜は何時に寝た?

11時40分ぐらいだったと思います。

■ちなみに昨日の夜寝る前に何してた?

No.6を朗読してました。(^_^)将来の夢が夢なんで。

■自宅で寝ましたか?

そらあそうですよ。

■寝る時のカッコは?

パジャマです。

■睡眠は何時間必要?

8時間あれば、何とかもちます。でも、本来なら9時間は欲しいですね。

■寝相はいい方?

微妙です。

■最近見た夢は?

最近なのかな?とりあえずちゃんと頭に残っているものは、何か学校が戦場になっていて、友達に殺されかけたんですけど、窓から逃げたら船越さんがいて助けてもらい、その場から逃げました。(どうよそれ

■好きな人の隣で寝る時の心境は?

寝たことないから分からないなぁ‥‥。でも、心臓バックンバックンして寝れないと思います。

■腕枕賛成派?

微妙だなぁ‥‥、たぶん大丈夫だと思います。

■女の子のすっぴんは好き?

学生ですから、周りは化粧してないですよ。でも、うん、好きですね。

■起きるのに目覚まし何個必要?

一個あれば平気です。でも、母親がいたらもっと安心。

■朝は強い?弱い?

もう弱すぎってくらい弱いです。

■起きてから何をする?

顔を洗います。

■起きてから外出するまでの時間は?

学校に行く時はだいたい一時間。休みの日はいろいろですね。

■毎朝欠かせないことは?

ご飯でしょ、やっぱり。じゃないと私、昼まで持ちません。

■通勤&通学方法は?

徒歩です。

■自炊する派?しない派?

してないですよ!そんな、私全然ですから!
でも、高校入るまでには、少しでも作れるようにはなりたいです‥‥。

■彼女(彼氏)の料理食べたい?

あー、いたなら、食べてみたいですね。
自分の作ったやつも食べて欲しいですけど。いや、まず作れるようにならないとな‥‥。

■好きな食べ物を3つ

汁物、するめ、梅昆布(おい

■嫌いな食べ物を3つ

レーズン、甘すぎる物、辛すぎる物

■好きな人から嫌いな食材が入った食べ物を貰ったらどうする?

頑張って食べます。

■ちなみに何してる?

コナンの声を聞きながらパソコンやってます。

■バトンを回す5人

親方様
らびっと
ガラクタさん
よろしくお願いします。スルーでも全然OKです。(^_^)

残りはフリー。
2008/01/27 (Sun)
‥‥と言えそうな手をしている私。
何か指先に少し模様みたいなものが‥‥。というかあれ、手の先にできてたっけ?
というのは置いといて、なぜそういう風になってしまったかというと、漫画の達人でついてくるインクを、こうびちゃっとね、ちょっとこぼしてしまって‥‥。

手に、ついちゃったんですよ。

だいぶ流したんですけど、やっぱり少し残る。インクってすげえな!と、ちょっと思ってしまいました。
しかもペン入れって難しい。こう一応インクを落としてからでも、何かちょっとどぼってなるし‥‥。これをやっている漫画家さんもすごいなぁと改めて実感しました。
うん、やっぱり次元が違うね。

みなさんも、インクを使う時は気をつけてくださいね!アシタカになりますよ!(なるか
でも、やっぱ練習しないとなぁ‥‥諦めないように頑張ろう。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *