忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/20 (Sun)
昨日につづき、めでたいことが今日起こりました。(*^_^*)
はい、実は‥‥
祝!100HIT!!

本当にありがとうございます!こんなブログに足を運んでいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!m(_ _)m


てなわけで、こういうのを何て言うのか分からないんで困っているんですが(また誰か教えていただければ嬉しいです‥‥)HITイラスト?うーん、違っていたらすいませんが、とにかく祝画を描きました。

0dda0350.jpg


私のMyキャラで、エンヤといいます。(ちゃんとした漢字が表示できないんです。すいませんがカタカナで書かせていただきます)。
設定は、まあごく普通な中学二年生です。ギターを弾くのが趣味で、バンドを同い年の三人と組んでいます。
その三人もまた後載せようと思いますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。(*^_^*)

でわでわ、本当にありがとうございました!
今後とも、この夢扉をよろしくお願いします!(*^∇^*)ノシ
PR
2008/01/19 (Sat)
今日は私の友達、らびっとの誕生日なんです!(*^_^*)/
おめでとー!!!!(うるさい
いやー、めでたい。実にめでたい、とにかくほんとにおめでと!
どうかこれからも、こんなやつですが、よろしくしてやってくださいね!(^∇^)


そして、今日はアルバムを借りに行ってきました!(友達二人を連れて)
おおきく振りかぶってのED、メダカが見た虹を歌っている高田梢枝さんのアルバムを!
しかも!おおきく振りかぶってのサントラも借りてきてしまいました。いや、はい。制御できなかったんです‥‥。ほんとはFFのサントラも聞いてみたかったんですけどね。(ぇ
それと後三枚借りてきました。計五枚。(借りすぎだろ


それと今日はもう一つ、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログペットを飼うことにしました。(^_^)
名前はココロです!いや、もうかわいいんで、この子に決めました。
どうか、話しかけてやってくださいね♪


まあ何にしても、今日は良い一日でした!美良ちゃんも楽になったみたいだで本当に良かったし、らびっとの誕生日だし、アルバムめっちゃ借りれてハッピーだし、ほんと良い一日!

でわでわ、そのアルバムを聞きに行ってきます!
それでは、、また。(*^∇^*)ノシ
2008/01/18 (Fri)
今日はおいっ子が家に帰ってしまいました‥‥。(_ _;)
あのかわいい笑顔を朝から見れないのが、やっぱり悲しいです。
でも、また泊まりに来ると思うので、その日を楽しみにしながら過ごしていこうと思います!
‥‥‥でも、やっぱり寂しいんだなぁ、これが。
カムバァァァァァック、我が愛しのおいっ子ーーーー!(黙れ


でわ、気持ちを切り替えて今日のバトン。
行くぞ!
2008/01/17 (Thu)
こんばんは!美良ちゃんが、またバトンを回してくれました!本当にありがとうございます!m(_ _)m

それでは、張り切って今日もやるぞ!(^O^)/
2008/01/16 (Wed)
おいっ子が今うちに来ています。まだ産まれてから数ヶ月の赤ちゃん。
もうヤバイですね、ごっつかわいいです
いや、でもかわいいのは良いんですけど、人の顔をばしばしと叩くのは止めてほしいです。
爪もすこーし伸びてるから、もっと痛い‥‥。
まあ、かわいいから許しちゃうんですけど。(^_^;)

てなてなわけで、話はかわりますが、今日のイラスト。
おお振りばっかりというのも、やっぱりあれなんで、オリジナルの絵を描きました!(^_^)/
ごめんなさい、エルさん!やっと描けました!
女の子なんですけど、ちょっと足が変‥‥というか、全体的に。


8a0a4c8a.jpg


オリジナルの難しさを実感した絵です。やっぱり、まだまだだなぁ‥‥。
まあでも、気を取り直して頑張ります!
また感想などいただけると嬉しいです。
でわ、また。(*^∇^*)ノ
2008/01/13 (Sun)
はい、今日は親友二人と遊びに行ってまいりました!(*^O^*)/
行った場所は、ゲーセンです。

いやぁ、やっぱ町のゲーセンって大きいですよね。見てるだけで楽しい!
だけど、やっぱり来たからには遊ばないと。
てなわけで、私と親友のうちの一人とでやったゲーム、ガンシューティングです。
‥‥女ですよ?ちなみにその一緒にやった親友も女ですよ?(ぇ

そらあもう、冷静にガンガン打ちまくってました♪(それってどうよ

何にしても、楽しい一日でした!親友よ、誘ってくれてありがとうね!(*^◇^*)

てなてなわけで、今日のイラスト。おおきく振りかぶっての栄口勇人君です!性格は主人公、三橋廉いわく良い人!ってか、良い人!(しつこい


3fc4adaf.jpg


また感想いただけると嬉しいです。
それでは、また。(*^―^*)ノシ
2008/01/12 (Sat)
美良ちゃんから回ってきました!本当にありがとう!(*^∇^*)/
バトン大好きだから、また回してくれたら嬉しいです♪

てなわけで、いつも以上に張り切ってやるぞー!(^O^)/
2008/01/11 (Fri)
らびっとちゃんのところで踏んでしまいました。(^_^;)
まあでも、張り切って答えるぞ!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *