忍者ブログ
楽しい時もあれば、悲しい時もある。そんな甘酸っぱい日々‥‥。 Citrus daily
カテゴリー
* 未選択(12) * イラスト(7) * バトン(29) * 今日のテーマ(2) * 日常(21)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  訪問者数
カウンターの数字で、ぞろ目、ミラー、100単位、面白い語呂合わせを踏まれた方は、コメント欄にてお知らせください。 イラストのリクエストを受け付けます。(*^_^*) イラストは踏まれた方のみお持ち帰り可能なので、持って帰っていただけると、飛んで喜びます! 踏み逃げも全然OKですよ。
  最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[04/12 ガラクタな空]
[04/08 デイジェー]
[04/08 恭]
[04/08 夢色]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・パソコン・小説を書く
自己紹介:
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/10 (Sun)
美良ちゃんのところで貰ってきました。(*^_^*)

でわ、張り切っていきましょう!
PR
2008/02/10 (Sun)
最近何やかんやで更新できませんでした。
実はですね、とうとう母親に注意されたのですよ。

「ちょっとパソコンの時間長いよ。やることやってからやろうね?」

いや、はい、ごもっともです。反抗することもできませんでした。
だって、本当に、視力がやばい

私、家では眼鏡なのですが、最近ちょっと合っていない気がしてならない。
というか、はずした瞬間がもう駄目ですね。ぼっやぼやです。

だから、頑張ってやること(勉強)をちょっとでもした後に更新する時間を作るぞ。
バトンも溜まってるし、やらなければ!


そして、今度は私にとって嬉しいニュース。

祝!400HIT!!

気付けばこのような数字に‥‥これ前にも言ったと思いますが、それぐらいいつもびっくりしています。
本当に皆様ありがとうございます。これからもこの夢扉をよろしくお願いします。m(_ _)m
2008/02/07 (Thu)
美良ちゃんから♪


大事な人バトン

■このバトンはあなたのブログの友達で一番大事な人についてです。
■絶対にスルーしないでください。
■絶対に答えた「大事な人」にまわしてください。

1,ブログの友達であなたが一番大好きな人(1人)を教えてください。

選べないですよ!だって皆様良い人ですし、同じくらい大切な方達です。
だけどここは、このバトンを回してくれた美良ちゃんで!


2,その人はどんな人ですか?

明るくて、好みも一緒で、良い人で、私の大切な友達だと思っています。(*^_^*)


3,その人は誰に似てますか?

顔を見たことがないので、分かりません。


4,その人とあなたの共通点は?

好みがかなり一緒です。^^山本と栄口君が好きとか!


5,その人の第一印象

明るい人だな、と思いました。


6,その人の今の印象

変わりないですよ。第一印象と一緒です。^^


7,その人はあなたにとってなんですか?

タイトルのとおり、大事な方ですよ。


8,その人と会えたら一番やってみたいことは?

やってみたいことですか‥‥とりあえず最初はお話がしたいです。


9,その人はあなたのことをどう思ってると思いますか?

そ、そんなの分からないですよ!えっと、おお振り好きな人‥‥とか?(聞くな


10,その人にされたら嬉しいことは?

コメントですね。
そして、楽しそうだったり、嬉しそうだった時の記事が更新された時とかです。
うん。というか、更新してたら嬉しいですね。


11,その人にされたら悲しいことは?

やっぱり、嫌われることだと思います。
あとは、ブログが閉鎖することになったら‥‥悲しいです。


12,その人に言われたら嬉しいことは?

今まで言ってくださったこと全部が嬉しいですよ。


13,その人に言われたら悲しいことは?

嫌いとか、もう来ないでとか言われたら、悲しいです‥‥。


14,その人によく、なんて言われますか?

「ありがとう」だと思います。もったいないお言葉です。


15,その人とこれからも仲良くしたいですか?

当たり前ですよ!


16,このバトンを、↑で答えた人を含む、あなたの思う大事な人5人に回してください。(まわしてくれた人に戻すのもアリです。)

美良ちゃん
ガラクタさん
親方様
らびっと
デイジェーさん
お願いします。本当は来て下さる皆様全員に回したかった‥‥。
2008/02/06 (Wed)
久しぶりのおお振りバトン!
回してくださったのは美良ちゃんです。いつもありがとう。(*^_^*)

でわでわ、いつもどおり、ね。
張り切ってやるぞー!
2008/02/05 (Tue)
みなさんは今日の晩御飯、何を食べましたか?

私の家は「肉じゃが改めカレー」です。
いや、あのですね。実は最初、肉じゃがにするつもりだったらしいのですが、やっぱりカレーでも良いかもしれないということになり、結局カレーになったというものなんです。

「肉じゃが改めカレー」という名は母が言ったのですが、また新しく母は名をつけました。

「卍解カレー」

恐らく、ブリーチからとったのでしょうね。こう、始解が肉じゃが改めカレーで。

肉じゃがにするつもりだったから具が大きくて、何か楽しい感じが漂っていて、いつもと違うカレーを楽しむことができました。^^

何にしても、作ってくれてありがとう、母さんよ。
そしておいしかったよ、卍解カレー。
2008/02/03 (Sun)
自分好みのキャラ作りバトン

※自分の理想的キャラを作り上げて下さい。


1.好きな髪型は?

短髪です。


2.髪の色はどうする?

んー、黒かこげ茶か茶色。つまり、あんまり派手じゃない色が良いです。


3.瞳とその色はどうしよっ

黒かブラウンですかね?髪の色の時のような色が良いなぁ。


4.ずばり、この子に着せたい萌える服装は!?

和服、スーツ、制服、私服のどれか!


5.アクセサリーは付ける?

じゃあ、今回はなしで。(今回って何


6.問題は性格だね。最近はツンデレ、クーデレとかヘタレ攻め、鬼畜攻めとか色々あるみたいだけど

えっと、一人は爽やかで良い人。
二人目は、ちょっと毒舌で、ちょっとやんちゃ?な人ですかね?(聞くな
うーん、この子は表現しづいらいな‥‥。


7.この子の悲しい過去を作って注目させよう!

む、難しいな‥‥。
二人とも、母親が事故か病気でなくなった。
漫画とかではありきたりだけど、すっごく辛くて大変なこと‥‥。
母親がいる私が言えることじゃないか‥‥。


8.特殊能力ってあるかな、RPGみたいに

強い。
そして人をひきつける魅力があるのと、人の心が読める。
でも、読める者同士の心は読めない。


9.よし、それじゃあ名前を決めよう!

また難しいのきたな‥‥。
爽やかな方が、高橋和哉(たかはしかずや)
毒舌な方が、高橋孝平(たかはしこうへい)

名字一緒ね!


10.出来ればこのバトンで答えたパーツを組み合わせて君がこの子を描いて欲しいなぁなんて……無理には言わないけどね


7f6d4c92.jpg

これが和哉。っで下のが、


dd5e6c16.jpg

孝平です。


11.他に回したい人が居たらどんどん回してよ!

らびっと
黄昏さん
ガラクタさん
美良ちゃん
デイジェーさん

お願いします。スルーも全然OKですよ。(*^_^*)
後はフリー。
2008/02/03 (Sun)
今日は節分ですね。みなさんは豆を投げましたか?
私の家は今年は投げないようです。思いっきり外にまいてやりたかった。(近状迷惑
だけどそのかわりに、太巻きを一本黙って食べました。(^_^)
黙って食べ続けるのはちょっと大変でしたけど、美味でしたね♪


そして今日私は、お菓子作りを昼からずっとしていました。
作っていたのはブラウニーです。
やっている途中、卵が足りなかったりとバタバタしていましたが、ちゃんと完成しました。
こちらもおいしかったです。ただし、一個でけっこうなボリューム‥‥。
あ、これのせいで太巻きつらかったのかな?


とりあえず、ちゃんとできて良かった‥‥。
よし、今度何か作る時は、お菓子じゃなくて料理に挑戦だ!(^O^)/
2008/02/02 (Sat)
祝!300HIT!!


一ヶ月でこんなにもたくさんの方々が来てくださったなんて、本当にびっくりです。
ありがとうございます!(^∇^)


てなわけで、祝イラです。
今回は阿部君と廉に登場してもらいました。


d05a11b6.jpg


最初は猫耳つけようか迷ったんですけど、つけたらあまりにもかわいかったんで、思わずつけちゃいました。(おい

祝イラを描かせていただけるのも、来て下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
どうか、これからもこの夢扉をよろしくお願いします。

それでは、追記があれば、また。(*^∇^*)ノシ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *